【春分*三峯神社からパワーを送りました♪】 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

22年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 

 

 

春分🌸

今年最強の開運日&宇宙元旦✨



おめでとうございます🎉



この佳き日に

関東屈指のパワースポットである

三峯神社⛩へ。



自分自身の参拝を兼ねて

ご縁のある皆様へ

メッセージとパワーを送ることを

してまいりました✨



簡単にレポを♪




朝5時に出発して、

途中、初日の出を拝みながら✨

主人が運転です♪




朝から良い感じ♡



三峯神社⛩に着いてから

とってもビックリすることが‼️



なんと!野生の鹿の🦌親子が

駐車場から鳥居に行く途中にいたのです😵



可愛い😍けど、なんだか可哀想。

お母さん鹿🦌のあとを追いたいけど

追えない子鹿ちゃん2頭。。

このあとしばらくは居たらしいです。



そんな自然を目の当たりにして。

三峯神社⛩は変わらず

安定した迫力のあるパワフルな場所✨




写真からパワーを受け取ってください✨









本殿前には8時過ぎに

すでに行列ができていました。




狼🐺が導いたことで祀られていて

狛犬が狼さんなんです✨

日本武尊ヤマトタケルの像もありますよ。







そして。ご希望の皆さまに

本殿近くから三峯さまパワーを送り

その方にいただいたメッセージも

送らせていただきました✨



お一人お一人、様々なメッセージが。

これには驚きながら

自動書記のようにメモりまくり。

寒くて手がかじかんだけどw

このメッセージはあとで郵送📮します✨






ワンちゃん🐶は、まるの他にも

結構来てました。

鳥居から中へは入れないので

車の中でお留守番しててくれました。

(暑くなったらそれは無理だな)



お店も堪能して

お昼前には下山。。とここで

またまたビックリ!



三峯神社⛩へ向かう車で

山道がずーーーっと大行列💦

引き返せない道だし、

入れるのに何時間かかるのだろうか?



休日と吉日は

朝早くから行かなきゃダメですよ上差し




そして、その道中で

WBC⚾️日本が🇯🇵大逆転勝利したと知り‼️



わたし、冗談だか⁈

この試合が始まる前に

村上選手が最後の最後に打って

逆転勝利する映像を見たのです!



勝手にイメージしたのか

見させられたのかわからないけど



山なのでテレビの電波が悪くて見れず

車内でやきもきしてて(^◇^;)



特に村上選手に

レイキ送りまくってました✨

もちろん大谷くんと日本選手🇯🇵にも✨



きっとこういう術(すべ)を持ってる人は

みんなエネルギーを送ってたはず。



日本魂が勝ったわけですね\(^o^)/✨



いやぁーホントにスゴイ‼️

なんて日だぁ🌸笑



諦めなければ

こんな奇跡も起こるんですね♡



そういう姿勢を

見せてくれたのだと思いました✨



ブラジルの皆さん、悔しかったですよね。

その想いも込めて

明日は優勝🏆するのでしょうなぁ♡



そんな浮かれ気分で

秩父神社⛩へも行きました。




こちらは北辰のふくろうが🦉有名です✨









まる🐶は抱っこで境内に入れました。

おりこうさん♡




そして道の駅でお土産を買い

途中ドッグランもしながら

ゆっくり帰宅。


長い良い一日でした✨




さらなる新しい年。

皆さまにも愛と光がたくさん

降り注ぎますように❤️✨


幸あれ(*´∇`)ノ✨



いつもありがとうございます🌸




 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image