【魂ヒーリングアート】でミラクルが起こってます!これはただものじゃあない(≧∇≦) | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

★なないろセラピー創始者

★インナーチャイルド講師

★レイキ講師


3000人を自己愛へと導いてきた

魂カウンセラー 飯山ゆみ★


 

 

特別企画の【魂ヒーリングアート】が

面白いことになってます♪

 

 

これ、ホントすごいんですよ~!!

って声を大にして言いたい(≧∇≦)

 

 

 

近い将来、ニューヨークあたりで

個展開いちゃうんじゃないか?って

勝手に想像しちゃうくらい将来有望な!

FUSEMAYAちゃんのモノクロアート♥

 

 

下書きも無しで

スイスイと油性マジックで描く、

超スピリチュアルなアートなんです♪♪

 

 

この作業を動画で見たとき

久々にたまげたな!w

 

 

宇宙と繋がってるんじゃないかって

本当に思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

FUSEMAYAちゃんに会うと

毎回言っちゃうんだけど

 

 

出会った頃は本当に

超フツーの可愛い新米ママさんで

 

 

初めての子育てに四苦八苦してて

苦しそうでつらそうで、、

常に真面目で真剣で。

 

 

大変だったから余裕もなくて

今のMAYAちゃんからは想像できない。

まるで別人!!

本当に人生変わったよね、って^^

 

 

 

この継続コース受講をきっかけに

 

 

自分大好きになり

苦手な両親と仲良しになり

 

 

人生180度変わっちゃったね!!

と思うほど、

現実思考からスピリチュアル思考になり

 

 

その人の魂とつなげる

ミラクルなアートを

生み出す人になろうとは(T^T)キラキラ

 

 

当時は考えられなかったよね。

 

 

 

そして嬉しいことに

わたしとずっと繋がってくれてて、

こんな凄いオファーまでしてくれて

 

 

わたしとMAYAちゃんの共同作業

【魂ヒーリングアート】で

依頼者さまにミラクルを起こすとはキラキラ

 

 

な~~~んて素晴らしいことなのでしょう!

 

 

人生って実にオモシロイ!

歓喜 (T^T)キラキラ

 

 

 

 

MAYAちゃんインスタより▼

FUSEMAYA(@fusemaya) • Instagram写真と動画

 

 

image

 

image

 

 

依頼者さまが

魂ヒーリングアートを手にされた時、

想像以上のものでした、とおっしゃっていて。

 

 

これはわたしだ・とも。

 

 

依頼者さまにしか わからないものが

この一言にこめられてますね。

 

 

 

どうしてこう感じられるのか?

 

 

それは、FUSEMAYAちゃんが

このアートを描く時

 

 

依頼者さまの「魂の源」に

アクセスするからです。

 

 

そのエネルギーがペンに下りてきて

自然に描かされる。

そういう感覚なのだと思います。

 

 

だから、このアートは

その人そのもの。

 

 

 

依頼者さまが

受け取る覚悟ができた時、

つまりは「自分とつながる」

その覚悟ができた時、

【魂ヒーリングアート】は届きます。

 

 

そこから

依頼者さまの日常が変わり出し

 

 

苦手だった物事が

不思議とするする変わっていくキラキラ



いろいろなことが

怖くなくなってきた!という\( ˆoˆ )/

 

 

スゴイ!!!!!

かなり楽になられたご様子♡

 

 

 

 

この【魂ヒーリングアート】は

「なないろセラピー」から始まります。

 

 

「内なる言霊を解放せよ」のメッセージは

依頼者様のヒーリングカラーから

直感で受け取ったメッセージです♡

 

 

なないろセラピーのセッションで

依頼者さまの状態を知ってましたので

この結果にわたしも驚いています!

 

 

こういうことこそ

スピリチュアルなんですねキラキラ

 

 

ミラクル(奇跡)って本当に起こる!

 

 

 

言葉で言い表すのは難しいのですが

直接このアートを見ていただくと

不思議と何かを感じていただけます。

 

 

自分の魂とつながり

魂の真の目的に沿って生きたいなら

手にされてみるといいでしょうキラキラ

 

 

奥深く、あなた自身と

つながってみてください。

 

 

 

 

 

 

FUSEMAYAちゃんとわたし

 

 

 

キラキラ 特別企画 キラキラ

 

スピリチュアル作品!

【魂ヒーリングアート】とは

 

 

 

7色虹からひとつ色を選ぶと

リーディングメッセージが届きます♪

    ダウン

こちらからど〜ぞ♥
https://lin.ee/MmUK0VB


 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール

 

 

image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image