インナーチャイルドセラピスト養成講座*悩みを根っこから変えられる感動的なセラピストへ! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた

なないろ×レイキ×インナーチャイルド癒やし

魂カウンセラー&講師 飯山ゆみ★

 

 

 

 

生徒さんからのご紹介で

インナーチャイルドセラピスト養成講座

 

を久しぶりに開講しています♡
 
 
今日は2回目の講義。
先週の初回は、受講者さん自身を癒やす
カウンセリングメインの内容でした。
 
 
セラピストとして大事なことも
あわせて伝えた甲斐あって、
今日はずいぶんとスッキリされてキラキラ
 
 
たった数日で
かなりの成長ぶり&変わりよう!
受講者さんの本気度がわかりました♡
行動力も素晴らしい拍手
 
 
育休中のママさんデス
方言が可愛くてウケちゃった( ´艸`)♡
 

 

 

 

 
人の心を癒やすということは
癒やす側のこちらの心のケアも
ちゃんと成されていることが
1番に大事なことだと思っています。
 
 
もちろん、
自分のインナーチャイルドと向き合い
癒やす&癒やされていく感覚を得る。
 
 
そこがわかっていないと始まらないので
インナーチャイルドを癒やすことは
前提となります。
 
 
しかし
完璧に自分を癒やしてからでないと
人を癒やすことをしてはいけない、
ということではありません。
 
 
完全なんてそんなのないだろうし
自分のことを癒やしていくその経験も
クライアントさんに活かすことができるから
 
 
自分のことを1番に大事にしつつ
人の心に寄り添っていきましょうキラキラ
 
 
それを大事にしましょうね、
とお伝えしてます♡
 
 
 
そして、まず
わたしのインナーチャイルドの定義は
こちらの記事にも書いたのですが
 
インナーチャイルドとは
子供の頃に受けた心の傷を言うだけでなく
 
 
今もなお自分の内に存在する
子供心(童心)、感情の象徴、
ありのままの自分である本心だったりします。
 
 
 👆この辺も踏まえて教えていきたい!
  と思っております^^
 
 
 
本当の意味での自己受容をマスターし
自然と自分を愛する自分になってゆく。
 
 
それがわたしのメソッドの
インナーチャイルドセラピーなので
 
 
これから回を重ねるごとに
その辺りも理解が深まっていくだろうと
楽しみにしているところです♪
 
 

 

 

 
 
インナーチャイルドって
その人の心や思考のベースでもあるので
本当に大事な部分です。
 
 
悩みの根っこはそこにあるので、
たくさんの人に知っていただきたい
セラピーです。
 
 
心の奥にある本当の想いに触れていく
インナーチャイルドセラピーは
 
 
悩みを根底から変えることができるくらい
愛に満ちたパワフルな癒やしとなっています。
 
 
実に実に感動的な!!
誘導瞑想のセラピーなのです。
 
 
 
悩んでいる人たちを
このセラピーで救うことが出来ると
その周りのご家族も幸せになれる可能性大!
 
 
特に子育て中のママたちは
インナーチャイルドがうずきやすいので
必須な癒やしですね!
 
 
そんなわけで♡
インナーチャイルドセラピストが
増えると社会貢献にも繋がるのでは!
と思っています^^
 
 
随時、養成講座もマンツーマンで
承っていますのでお問い合わせ下さい。
 
 

 

 

 

上差し7色虹からひとつ色を選ぶと

リーディングメッセージが届きます

 ▼ ▼ ▼

こちらからど〜ぞ〜
https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール

 

 

image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image