仲間になりませんか♡ レイキセルフヒーリングの会レポ♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた
なないろ×レイキ×インナーチャイルド癒やし
魂カウンセラー&講師 飯山ゆみ



今年始めたレイキグループによる
セルフヒーリングの会✨


レイキを伝授させていただいた
受講者さんがメンバーです♪


毎月終わりの金曜日の夜に
自分に「今月もおつかれ〜❤️」という
ねぎらいを込めて開催してます^^


今月の会は、先週レイキワークをやったので
やらなくていいかなと思ったんですけど


上海にいるメンバーさんから
今月もやりますかー?というメッセージが♡


残念ながらそのメンバーさんは
予定が入ってしまったそうなんだけど


昨日は新月だったし、
毎月やりなさい✨という
宇宙からのメッセージかな♡と思いまして
やることにしましたです^^


🔻セルフヒーリング基本12ポジション

まずは目からの図♪

各部位に順に手を当てヒーリングしていきます




いやぁ〜良かったです〜✨


頭部から始まって、最後は
背中からお尻の基底部で終わるヒーリング。


わたし自身、
今月はレイキ講座もあったし
先週はレイキワークもあって
アチューンメントもしていることもあり


自分のカラダに手を当て
ヒーリングしたら、
ビンビン!笑 ジンジン!笑


レイキはやればやるほど
回路となる自分のパイプが太くなるので
エネルギーが通りやすくなります。


改めてカラダの各部位に触れていくと
ここが疲れてたんだな〜
意外と冷えてたんだな〜
ごめん、ごめん🙏と
自分のカラダの頑張りに気づきます。


日々いろんなことで追われますのでね、
月に一回くらいは
ちゃんと全身をいたわってあげたいな♡
と改めて思いました。


メンバーさんからのご感想は

* 足の付け根の所に手を当てたら
つま先までエネルギーが流れて温まった

* 各ポジションごとに心も動いて
精神的にも癒やされた

* 背面のヒーリングの時、
横になったらディープに癒やされた

* とにかく気持ちいい✨

などなど、ヒーリング終了後は
ほわん♡として、良い感じに♪♪♪


ヒーリングが起こると眠くなります。
そのまま寝てしまえば最高ですが笑


で。ヒーリングの他に改めて思ったのは

こうしてオンラインでも顔を合わせて
みんなで話をするだけでも
スッゴく癒やされるなぁ〜
しあわせだなぁ❤️っていうこと。



昨日も本当に楽しかったおねがい





とあるクライアントさんが、
昨年別の教室でレイキを取得したのだけど
そのあとあまりフォローがないようで


・どう使ったらいいのかわからない
・他の人とケアし合えるといいなと思う

とおっしゃっていました。


そうなんですよね。
レイキは取得すればいいということじゃなく
使うことに意義があるので、


レイキの教室は
受講者さんのその後のフォローが大切です。
そこを見極めて受講するといいですね。


だから、取っただけになっている人は
非常にもったいないなーと思います。


教わったことをぜひやってみて
わからないことがあったら
ティーチャーに聞いてみたらいいですが


フォローをやっていないようなら
是非うちへお越しくださいませ^^
遠方の方は出張もしています♪


他校からの方には
どの程度やられているのか
お話しさせてもらって
当校の再受講をおすすめします。


コロナ禍なので様子を見ながらですが
マンツーマン指導なので
そこは安心かと思います^^


レイキで全国を巡ってみたい♡
という野望♪( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)


あ。レイキは対面でないと
本当の伝授とは言えません。


オンラインだけで伝授している所は
レイキ創始者臼井先生のものではないです。
お気をつけくださいませ♡


そういうことで、
日常にレイキが使えることは
今後の人生において
大きなサポートになると思います。




コロナに罹患されたメンバーさんは
仲間からのレイキ遠隔がすごく心強く、
心身ともに助けられて本当に良かったと
回復も早かったとおっしゃっています。


こんなご時世だからこそ
エネルギーを味方につけて


風の時代を
上手に生き抜けてまいりましょうキラキラ




ではでは、
光とともにキラキラ LOVE❤️



レイキ講座については
こちらにご登録すると詳細へ飛べます♪

🔻 🔻 🔻


■ レイキ講座記事一覧 ■



 

 

7色虹から ひとつ色を選ぶと

リーディングメッセージが届きます

 ▼ ▼ ▼

こちらからど〜ぞ♪
https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

 

【魂ヒーリングアート】

 

あなたの魂の源とつながり

あなたのアートをお作りしますおねがい

 

FUSEMAYAさんとコラボ企画!!
ご予約受け付け中ですラブラブ

魂ヒーリングアート詳細キラキラ

 

image


 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハート ご提供メニュー

ハート プロフィール

ハート お問い合わせ

 

 

image

 

 

悩みの根本原因でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image