レイキワーク初開催!驚きのワークに参加者もビックリ♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた
なないろ×レイキ×インナーチャイルド癒やし
魂カウンセラー&講師 飯山ゆみ
 
 
 
レイキ伝授を初めてから
いつかやってみたかった、
みんなで一緒にやるレイキワーク♡
 
 
それができるきっかけがポン♪と来て
初開催の運びとなりました^^
 
 
レイキ講座は完全マンツーマンなので
みんなでエネルギーを感じるという体験を
ずっとやってみたかったのです。
 
 
ようやく叶いました~♪(≧∇≦)
 

 

 

今回は急な告知にも関わらず

4名のメンバーさんが来てくれました♪

なんと広島からFUSEMAYAちゃんも🤣!

皆さんアリガトウ♡

 

 

 

レイキワークの内容は

 

● ペアになってエネルギーを感じる

● お水にレイキをかけて違いをみる

● 全身をレイキヒーリング

● レイキ瞑想、レイキサークル

● パワーグッズをつくる、などをして

レイキエネルギーを体感キラキラキラキラキラキラ

 

 

中でも、もうこれは言えないほど

ビーーーーーックリ!!((((;゚Д゚)))))))

な体験ワークがインパクト強すぎて

 

 

最初の方でそれをやったもんだから、

みんなレイキのミラクルなパワーを

信じざるを得ない‼️という状況になり

しばらく歓声のオタケビでした笑

 

 

それはですね、

絶対に持ち上がらないものが

持ち上がってしまった、という体験( ´艸`)❗️

 

 

レイキのエネルギーは意図すると

こういう不思議なことが

現実に起こるんだ、ってこと♡

 

 

これは実際に体験していただきたい!!!

( ̄∇ ̄) 

 

 

それってなーに?何したか聞きたい!

っていう人は

個別で聞いてきてください♡笑笑

 

 

 

ヒーリングの模様です♪🔻

 

 

 

途中、ご希望で

アチューンメントを一人ずつおこないました。

さらにパワーアップですキラキラ

 

 

みんなヒーリングでまったり癒やされ、

瞑想でスッキリし

実に実に心地良いエネルギーの中

このレイキワークを終えました。

 

 

 

レイキは

ヒーリングを掛けるヒーラー側も

すごく気持ちよくて疲れない・というのが

嬉しいところ♡

 

 

これは皆さん感じていたようでした。

 

 

そしてあの不思議なビックリ体験は

ものすごくインパクトがあったようで

最後の感想でも

まずはあれが凄かった、と。( ´艸`)

 

 

それだけでなく、

レイキの使い方や

エネルギーを感じる体験、

仲間のあたたかさも♡

いろいろ得ていただけたかなと思います。

 

 

 

レイキはどなたでも

努力なしで習得できすぐに使えます。

 

 

受講者さんのレイキメンバーグループでは

遠隔ヒーリングでサポートをしあったり

ヒーリングのフォローをしています^^

 

 

詳しくはこちらから♪

 

 

 

 

 

ご興味がありましたら

お気軽にお問い合わせくださいネ。

 
 

 

♡オマケ♡

FUSEMAYAちゃんから

オリジナルTシャツのお土産サプライズに

みんな大喜びでした♪

 

 

 

 

 

 

7色虹から ひとつ色を選ぶと

リーディングメッセージが届きます

 ▼ ▼ ▼

こちらからど〜ぞ♪
https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

 

【魂ヒーリングアート】

 

あなたの魂の源とつながり

あなたのアートをお作りしますおねがい

 

FUSEMAYAさんとコラボ企画!!
ご予約受け付け中ですラブラブ

魂ヒーリングアート詳細キラキラ

 

image


 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハート ご提供メニュー

ハート プロフィール

ハート お問い合わせ

 

 

image

 

 

悩みの根本原因でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image