人生が180度変わり自分らしく開花したFUSEMAYAさんとスピ旅行!!動画見てネ♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
セッション歴21年!

なないろ×レイキ×インナーチャイルドの癒やしで

魂と心を解放して生きる世界を変える!

 

魂カウンセラー・講師  飯山ゆみです*

 
 
 
 
天赦日と一粒万倍日という
今年の中でも善き日だった 6/10に
スピリチュアル旅行に
行って参りました~(≧∇≦)!!
 
 
【魂ヒーリングアート】でコラボしている
FUSEMAYAさんと姉と三人旅です♪
 
 
~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
 
 
古峯神社(古峯園)のご神木から
ご神氣を送りましたので
写真から受け取ってくださいね♡
 
 
そして最後に、
魂ヒーリングアートについて
FUSEMAYAさんと対談してますので
ご覧くださいね!!!
 
 
~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
 
 
 
 
さて。まずは旅日記♪
一緒に旅した気分になってくださいね♡
 
 
今回、
向かった先は栃木県「日光護摩堂」。
ここでFUSEMAYAさんと合流して
護摩焚きを受けてきました。
 
 
実は今年、すでに2回目♡
もうこの火の禊ぎにハマりました!
 
 
FUSEMAYAちゃんもこれを楽しみに
広島県尾道市から来日!
じゃなかった、来栃!笑
 
 
お坊様の迫力に一緒にしびれまして♡
不動明王様や七福神などの仏像にも
しみじみ惚れてしまいました。。。
 
 
ほかに輪王寺と二荒山神社と
日光東照宮も参拝いたしました。
(修学旅行生が多かったです!)
 
 
 
 
輪王寺の三体のご仏像は圧巻ですね。
 
 
現在、輪王寺内に9年に一度の
鎮将夜叉尊御開帳が行われていて
約5cmの貴重な香木である白檀に
精緻に彫刻された小さなご尊像が祀られていました。
 
 
ぜひ行ってみるといいですよ。
護摩焚きもおすすめです!
 
 
 
ここは本当に別世界ですね。
今年日光に4回も足を運んでいるのですが
呼ばれているのかな^^
 
 
火の浄化と雨による水の浄化の
洗礼にあってまいりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕方に宿泊先の古峯神社へ!

栃木県鹿沼市、古峰ヶ原にございます。

天狗信仰でも有名な神社です。

 

 

本殿につながって宿坊があり、

こちらで一泊。

快適に泊まることができました♪

個室は綺麗な旅館のようでしたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

本殿は畳張りになっていて

靴を脱いで座敷に上がります。

そういう所はなかなか無いと思うんですよ。

で、こちらの二体の天狗様がいらっしゃいます!

烏天狗様と大天狗様です

大きくて大迫力♡

 

 

お座敷にはこんな大きなお面も!

 

image

 

いつもあっぱれでございます!

 

 

 

こんなに広い食堂、ほぼ貸し切りw

 

 

image

 

 

美味しゅうございました♡

 

 

 

次の朝、

朝一番のご祈祷を受けました。

本当にありがたい思いです。

 

これを受けたくて泊まる人も多いのでしょうね。

 

 

 

天狗様とはご縁を感じている

わたしとFUSEMAYAちゃんなのであります♪

 

image

 

 

 

そしてお隣の日本庭園「古峯園」へ

こほうえん、と呼びます。

 

 

まるで京都みたい♡

 

 

川が流れていて、小さな滝が

たくさんあります。

ステキな所で大好き♡

 

 

 

ご神木はこちらの庭園内にあるんですよ。

ここがまたエネルギーがすごいのです!

 

 

で、これを見た皆さまへ

ご神氣をお送りしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

受け取ってくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

ご神気を受け取ります、と

思うだけでOKです^^

 

 

FUSEMAYAちゃんと姉と

ここはビンビン感じるね、と笑

まやちゃんは歯がビリビリするらしいw

姉は手のひら、わたしはつむじあたり!笑

 

 

あったかくて、ありがたやですおねがい

皆さまにも幸あれラブラブ

 

 

 

 

ゆっくりと庭園を堪能したところで

ハイ!きましたよ~~~!!!

対談動画♪♪♪

 

 

今回コラボすることになった

【魂ヒーリングアート】の話をしました。

 

 

 

なるべく静かな所を探したのですが

滝があったりするので水の音がBGMになってますw

ぜひ聞いてください♡

 

 

飯山ゆみの「なないろセラピー」と

FUSEMAYA「魂の源アート」がコラボラブラブ

【魂ヒーリングアート】について*


 

冒頭、モノクロアートを始めた年を

まやちゃん間違えていますが 笑

結婚した年と間違えたそうなw

そこはご愛敬ということで♡

 

 

 

FUSEMAYAちゃんは元クライアントさんです。

4年前に継続コースを長らく受講されて

どんどん自分らしさに目覚めました。

 

 

今では自由でスピリチュアルな

モノクロアーティストとして

世界へ羽ばたこうとしていますキラキラ

 

 

imageimage

 

image

 

インスタグラムより

FUSEMAYA(@fusemaya) • Instagram写真と動画

 

 

 

そんな彼女ですが

4年前までは自分責めをすごくしていて

大変つらい子育てをされていた女性でした。

 

 

時には夜遅くにヘルプの電話をしてきて

大泣きしていた人だったんです。

 

 

ところが、真剣に自分と向き合い

インナーチャイルドを癒やし

スピリチュアルなことも教えたら

どんどんどんどん変わられて

 

 

ついにパッカーン!!!

 

 

日常ですべて実行に移し努力して

ここまでになられたMAYAさんです。

 

 

今の彼女しか知らない人は

本当に驚くと思います。

 

 

 

自分に目覚めた良き見本となり

これから素晴らしい「感覚と感性」で

皆さんの魂に良い衝撃を与えてくれるでしょう。

 

 

 

こうしてふたりでコラボするなんて

あの頃想像もできなかったよね、

ってしみじみと終わったあと話してて。。

 

 

そして別れ際にハグして

ゆみさん、本当にありがとう!!!

って涙されて。。わたしも涙腺崩壊。

 

 

愛がいっぱい笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

何度となく、つらかった彼女を

見てきましたのでグッときます。

 

 

人って変われるんです。

みんな自分らしさを出せるんです。

自分を信じることもできるんです。

 

 

MAYAさんのように

好きなことを心から楽しめるんです。

 

 

いつからでも変われます!!!

 

 

 

 

真の自分を思いだす

【魂ヒーリングアート】

 

 

MAYAさんとわたしとで

魂と心を込めてお届けしますキラキラ

 

 

あなたも自分の魂に

本当の自分に

目覚めますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し7色虹からひとつ色を選ぶと

リーディングメッセージが届きます

 ▼ ▼ ▼

こちらからど〜ぞ〜
https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

なないろセラピー体験

 

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール

 

 

image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image