クライアントさんが変わるとご家族にも変化が現れてくるという【波長の法則】の話♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション歴21年!

3000人以上を自己愛へと導いてきた

なないろ×レイキ×インナーチャイルドの癒やし

魂カウンセラー・講師  飯山ゆみです*

 

 

 

【クライアントさんが変わるとご家族にも変化が現れてくるという法則】

 

ズバリ!!波長の法則というヤツですね^^

 

 

最近ではクライアントさんの旦那様や

高校生のお子さんなどの

個人セッションもさせていただいてます^^

 

 

クライアントさんご自身が自分を癒やし

どんどん変わられていくと

身近な家族も変わっていく、という

 

 

一見、ご家族に大変なことが起こっても

実はそういう変化の現れ・なんです。

 

 

 

ここ、わかってないとですね、

家族が悩んでいると

引っ張られてしまいます。。。

 

 

「わたしは良くなったのに、、、」

とガッカリしたり

揚げ足をとられて感じたり。

 

 

わたしも昔そうでした。

 

 

自分はどんどん癒やされていって

悩みやすいカラクリもわかって楽になったけど

 

 

一緒に居る旦那は変わってなくて

なんだか毎日苦痛そうに見えて、、、

 

 

あ~せっかく自分は良い感じになったのに

またネガティブに引き込まれちゃうよ。。

と、旦那を見下してしまったり。

 

 

その頃は家族との間に

ギャップがあったように思います。

 

 

 

 

波長の法則ってありますよね。

自分が出している周波数と似た周波数が引寄せ合います。

 

 

その周波数(波長やオーラ)が変わると

これまで合っていたものと合わなくなるわけです。

 

 

ましてや家族は毎日一緒に居るから

合わなくなったらしんどいですね。

 

 

 

ある時、旦那とじっくり話す機会があって

そういう話になったんです。

 

 

あなたはわたしのこの感覚に

ついてこれますか?って。笑

 

 

そしたら、その話が衝撃だったようで

自分の生きる意味を考えたそうです。

 

 

で、そこから投げやりな考えがなくなり

旦那もいい感じになった^^

 

 

わたしがスピリチュアルに気づいて

変わっていくごとに

家族も変わったのだな~と

あらためて今思います。

 

 

 

だから、自分の心を癒やして

考え方捉え方も変わっていくと

それまでに発していた周波数が変わるので

何かしらギャップも生まれるかもしれません。

 

 

クライアントさんの場合は

奥様がかな~り変わられたので

 

 

パートナーである旦那様にも

当然ながら変化が起こったわけです。

 

 

行動的である奥様が

無意識にエネルギーを発しているから

受け手である旦那様がその影響を受ける、

という原理です^^

 

 

だから、旦那様自身が変化するような

いろんな出来事が起こります。

 

 

しか~も!

人はちょっとやそっとじゃ動かない。

 

 

「どうすればコヤツは動くのじゃ?」と

神様も時にいい意味でイジワルを働きます^^

 

 

その人にとって衝撃的な事でないと

自分の中を見ようとしないだろうし

変えようとまで思わないからですね。

 

 

ここをわかってないと

現実の出来事の中で一緒に溺れてしまいますよ。

 

 

 

ですが、さすがクライアントさんです!

客観視することがちゃんと出来るので

そういう出来事も

「彼に(夫に)とって必要なコト」

として見れるのです。

 

 

どんなことが起きようと

彼とそのプロセスに信頼を寄せている。

 

 

本人がどうしたいのか

どんな選択をしようとも

それをちゃんと尊重できるのですね。

 

 

本当に自分を癒やしていくと

そんなふうになれるんです。

 

 

だから、家族に何が起きようと

どっしりとブレずにいられます。

 

 

その良い見本のような出来事!

 

 

そしてそのご主人のセッションは

実によかった!!!

 

 

そういうタイミングでセッションを受けると

ピシッと心の奥に入ります。

必要な言葉だったり感覚だったり。

 

 

自分自身を客観視できますね。

 

 

この時は「なないろセラピー」

させていただきました。

 

 

そりゃもうドンピシャで

色を通して「答えは自分の中に在る」

ということも痛感していただけたかと。

 

 

色はそういう意味でも良い現れのツールとなって

わかりやすく見せてくれます。

 

 

なので思考タイプの男性にもいいですね♪

 

 

そして、先ほどの原理もお伝えしました。

パートナーが変容(精神的に変わること)すると

波長の法則で

ご主人にもその影響が起こるのですよ、と。

 

 

素直な人であれば

こうやってご自分と向き合うという現象が起こります。

 

 

見ていて素晴らしいなぁ~と

嬉しくなりました♡

 

 

 

 

 

そして、

また別のクライアントさんのお嬢様。

 

 

もうだいぶ前からのリピーターさんです。

高校生になられてビックリ!!

 

 

今回はお母様抜きでの個人セッション。

 

 

エネルギーの法則の話とか

ちゃんと理解できて素晴らしい!!!

 

 

こんなに早くから理解できると

無駄に悩まずに済みますね^^

 

 

まぁ、悩むというのは経験なので

全然オッケーですがね、

 

 

素晴らしいのは、クライアントさんが

やはり客観視できていて

お子さんとそのプロセスを信頼していること。

 

 

自分自身を癒やしてきた人は

家族の悩みに一緒に溺れないんですね。

 

 

もうそれが嬉しくて♡

 

 

このようなことを目の当たりにすると

この仕事を長らくやってきて良かったなぁと

ホントしみじみ嬉しく思います。

 

 

 

だからどうぞ、

まずは自分自身を癒やしましょうよ♡

と声を大にして言いたい!!!

 

 

ご家族にも良い影響があるし

一緒に溺れないで済みますからね^^

 

 

 

というわけで、

まずは自分を癒やしたい・整理したい

という方のお手伝いをしています。

 

 

【 飯山ゆみ*単発セッション 】

 

 

家族に対して

ドシン!と構えられる自分になれますよ♡

 

 

 

 

 

【魂ヒーリングアート】

 

あなたの魂とつながり

真の自分を思い出す

 

まだまだご予約受け付け中です!!

魂ヒーリングアート詳細キラキラ

 

image

 

 


 

 

 

上差し7色虹からひとつ色を選ぶと

リーディングメッセージが届きます

 ▼ ▼ ▼

こちらからど〜ぞ〜
https://lin.ee/MmUK0VB

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール

 

 

image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image