【緊急企画】無料:色からリーディングします & 沖縄・琉球神気をお届けします! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

カウンセリング歴20年!
その場で癒やされて
その人を編集する魂カウンセリング

飯山ゆみです*




こんにちは~!
今日は特殊ですよーーー!!

の再アップです爆笑




このブログをご覧いただいた方は
ある意味ラッキーです爆  笑グッ


なんせ今、思いっ切り
直感的なので笑キラキラ


ピピっときた方は
宇宙エネルギーの風に乗れるでしょう♪
ふふ。今日はスピ的w


えっとですね~
急遽、沖縄へ飛ぶことにしたので笑


しかも今から!!笑



沖縄からレイキの遠隔で
ご神気をお送りしようと思いつきました♪






琉球神気を受け取って
上昇気流に乗っていきましょ~\(^O^)/



なんかわからないけど面白そう♪
と思われた方は
受け取り方法をお知らせするので
ぜひ最後まで読んでくださいね^^



まず。今ですね、

【色であなたをリーディングします♪】
 

ということをやっていまして


7色の中からひとつ
色を選んでいただくと
メッセージが届きます(^^)v



色の意味って一長一短あって、
今なぜその色に惹かれるのかが
そこからちゃんとわかるんです。


今の自分の状態や
置かれている状況、
精神状態、
心の傾向などなど


不思議なんだけど自分で選んでいるから
何かしら思い当たるんですよね。


なので体験いただいた方からは
当たってますーーー!!!
という声をたくさんいただいてます^^


それだけでなく、
どうすれば良くなるのかも
色は教えてくれるので


すごく参考になります!
その通りだと思います!
なるほど納得です!
そのようにやってみます!


というお声もたくさん頂戴しています♪


(もうすでにご体験いただいた皆さん、
 ありがとうございます^^)


気になる方、
色を選んで体験したい方は
こちらからできますので
よかったらどうぞ!!!

 ▼ ▼ ▼

https://lin.ee/MmUK0VB



色に関しては
昨日のブログを書きながらも
新しいアイデアが湧いてきております♪


「インナーチャイルドは核ですよ」
という話の流れから、
これを色で表すワークができるなぁとか


それによって
自分のインナーチャイルドの色がわかって
特徴もつかんでいただけるなぁとか^^


続々とやりたいことが湧いてきて
絶賛、妄想中~(^0^)笑


ひゃーーー
色ってやっぱり面白い♪♪♪♪♪



で。そしてそして~~~!!!
お待たせです\(^O^)/(って勝手にw)


色のリーディングを
体験いただいた皆さまへ


沖縄から
琉球神気をお届けしようと
これまた急にピンと来まして笑

今からワクワクしています♪


しかも!
いつ沖縄のどの場所から送るのかは
わたしにもわからないので、


そこにも興味がありましたら
ぜひともお早めにこちらからどうぞ!!!

 

 

琉球神気を受け取りたい方は

24日(日) までにお願いしまぁす💕

  ▼ ▼ ▼

https://lin.ee/MmUK0VB


沖縄の風景もお届けしたいと思います♪



昨日のブログ ▼

インナーチャイルドとは
他者に干渉されない存在である
https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12738519770.html


【無料】あなたのことを色からリーディングします
https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12737992288.html


ご参考になれば幸いです^^

ではでは~(´∀`*)ノ

 

 

 

飯山 ゆみ ご提供メニューまじかるクラウン

ハート プロフィール

 

 


image

 

 

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /

 

image