沖縄から♡あなたへメッセージをお届け中♪首里城編✨ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

カウンセリング歴20年!
その場で癒やされて
その人を編集する魂カウンセリング

飯山ゆみです*

 

 

 

突如、沖縄に来ております!笑

 

 

旅立つ前にピン!と来まして

こんな企画を立てました♪

 

 🔻 🔻 🔻

 

あなたを色からリーディング&琉球神氣をお送りしますキラキラ

 

 

無料にて♪

絶賛実施中(受付中)です

 

 

 

琉球神氣というのは

沖縄の神様のエネルギーのこと。

 

 

パワースポットと言われる

ご神氣が満ちた場所から

 

 

レイキエネルギーを使って

あなたへそのご神氣をお送りします♪

ということで

 

 

今日は首里城から

お届けしましたキラキラ

 

 

なにかピンと来た方、

ご興味のある方は

こちらからどうぞ♡🔻

 

https://lin.ee/MmUK0VB 

 

 

よかったら気になる色を教えて下さいね

リーディングメッセージをお届けして

沖縄からパワーをお送りします♪

沖縄は月曜日までです。

 
 

 

 

 

 

今、首里城は復興工事の真っ最中ですが

残された残骸、焦げた龍の髭や顔など

痛々しいですが展示されており、

 

 

首里城を愛する方々や

携わる方々の熱い想いも伝わってきて

胸が締め付けられる思いでした。

 

 

あと4年で復興されるとのこと。

 

 

もっとかかってしまうのでは?

と思っていたので

スゴイなぁ、、、と感極まりました。

 

 

 

対で建っていた大龍柱のふたつが

あれだけの火事の中で

奇跡的に残って建っていたそうで

 

 

そこでも絶句。

 

 

 

力強いメッセージを受け取り

龍神様🐉のパワーを感じました。

 

 

これがまた泣けてきて。。

 

 

 

どんな姿になろうとも

たとえ何をされようとも

 

本質の中身は、魂は変わらない。

 

 

 

もしも

あなたが今大変で凹んでいたとしても

いくらでも再び立つことができるのです。

首里城のように!

 

 

再建復興の熱いパワーを感じ

ご登録いただきました皆様へ

そのエネルギーをお送りしましたキラキラ

 

 

 

喜びや感謝のお声をちょうだいしました。

こちらこそ、ありがとうございます✨

 

 

感じ取れなくても大丈夫です。

エネルギーはちゃんと届いていますので♡

 

 

 

 

 

 

お土産屋さんのおばさんがあたたかくて
そこでもじんわり。
 
 
このあと、かりゆし水族館へ🐟
これはまた後日シェアしましょうかね^^
 
 
ではでは、また明日♡
 
大石林山の予定です♪
 
 

なにかピンと来た方、

ご興味のある方はどうぞ♡🔻

 

https://lin.ee/MmUK0VB 

 

 

よかったら気になる色を教えて下さい。

リーディングメッセージをお届けして

沖縄からパワーをお送りします♪

沖縄は月曜日までです。

 

 

 

飯山 ゆみ ご提供メニューまじかるクラウン

ハート プロフィール

 


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /

 

image