信じざるを得ない!レイキ遠隔がこんなにもスゴいとは*レイキメンバーさんの本当にあった話♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

カウンセリング歴20年!
その場で癒やされて
その人を編集する魂カウンセリング

飯山ゆみです*

 

 

 

 

わたしの活動の一つに

『レイキ』

というヒーリングがあります♡



このヒーリングをするようになって17年。



一昨年、ひょんなことから

ティーチャーになりまして笑

ご希望の方にレイキを伝授しています♪



気づけばコツコツと

30名以上の方に伝授しました。



詳しくはこちらを♡






そして❣️


伝授したレイキヒーラーの皆さんの間で

とんでもなく、すんばらしいことが

起こってるんですよー!!



今日はそのお話を♪

 

 

レイキは目に見えない

宇宙エネルギーを扱いますが

間違いなく必要に応じて動いています。


電波もそうですが、

見えないのだけどすごいパワーなのです👍

 

 


レイキヒーラーになられた皆さんとの

LINEグループがあるのですが、そこで



体調が悪かったり

家族に心配事があったり

たーすけてーーー!!っていう時に



メンバーさん同士で、遠隔ヒーリングを

送り合っているんです✨




遠隔ヒーリングとは、

その場に居ない人へ

癒やしのエネルギーを飛ばすということ。



これ、レイキだけでなく

エネルギー的なヒーリングでは

よく使う癒やし法の一つなのですが、



目に見えないし

効いているのかよくわからん!!

って昔は思ってたんです



しかし‼️




レイキメンバーのみんなで

困っている人へ遠隔すると



めちゃくちゃ良くなるアップアップアップ

んです笑い泣き

 


薬事法とかで

医療のもの以外は

治るとか効果があるとか効くとか

言ってはいけないようなのですが



ひゃーーーぶったまげーーーーーポーン‼️

ってことが連続で起こってましてw



これは認めざるを得ないよね♡

っていう状態なんです♪♪♪



🔻 🔻 🔻



広島に住んでいるメンバーさんが

ご両親や自分や子供も

コロリンの陽性になってしまい



自宅療養でお母さんはきつそうで

自分がみんなのお世話をしていて

本当に大変そうだったのですが



みんなで遠隔をしましたら

(それぞれの場所からレイキを送る)



次の日からみるみると回復に向かい

こんなLINEをいただきました!




と、こんなことが起こったのです!!!




遠隔をお願いした時のLINEには、



送りましたー!

早く良くなりますようにー❤️

っていうお声やスタンプが

ゾロリゾロリといっぱいで(T ^ T)



治ったとわかったら


よかったねーよかったねー❤️

の喜びの声とスタンプがいっぱい✨



このみんなのあたたかさに

目頭が熱くなりました泣き笑い




そしてほかにも

お子さんのことで

心配なことがあったメンバーさんへ

みんなで遠隔をしましたら



良い方へビックリな展開が爆笑キラキラ

本当によかった❤️




さらにさらに、

もうお一人のメンバーさんも

お子さんが

大事な行事に参加できるかどうか

当日ヘルプの遠隔を頼んで来られたのですが



無事に参加できたそうでしてキラキラ



学校などに3時間も参加できたことは

調子を崩されてから

なんと初めてだったそう爆笑



お子さんご自身も

レイキのお陰だね❤️と

言っていたとのことで



もーーー

本当にーーー


遠隔ってスゴイじゃん爆笑

と、この連続にビックリ‼️





ほかにももっとあるのですが、

今日はこの辺で♡




遠隔でも

レイキエネルギーは届きます。

間違いなく届いてるんですねぇキラキラ



しかも、ちゃんと働く。



レイキは

愛のエネルギー


なんですねぇ泣き笑いキラキラ




レイキは

自分で自分の身体の痛みや

心と精神を整えることもできます。



家族にも

まるでマッサージをするかのように

レイキは手を当てるだけで

その良さを体験いただけます。



これがまた気持ち良くて✨




毎月、セルフヒーリングの会を開催♪

自分自身を癒やすというのを

みんなでやっています♡






みんな、あったまったよねラブ

一人でやるより楽しい♪♪♪




また、うちではペット🐶に手を当てて

ヒーリングしています♡




いろいろいろいろ助かる

道具のいらない魔法のヒーリングツールキラキラ



あなたもぜひーーー照れ




レイキ講座について

詳しく知りたい方は下記へお願いします*





\ 関東の方、体験に来ませんか?/


レイキのヒーリングを体験してみたい方❤️

3,000円にていたします♪

茨城県古河市


お申し込みはこちら💁‍♀️

レイキ体験お申し込み




レイキ講座は出張もいたします。


遠方(遠くは広島県。長野県、愛知県など)

の方にも伝授してきました♡

お気軽にお問い合わせください^^


🔻お問い合わせ🔻





飯山ゆみ*メニュー🔻




 

クリック▼

 

image