本気で自分を変えたい人の継続コース【ご感想】自分で自分の手綱をしっかり持つ道筋ができました♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


カウンセリング歴20年!
その場で癒やされて
その人を編集する魂カウンセリング

飯山ゆみです*




ついつい悩んでしまう、
自分をダメだと思いやすい、
堂々めぐりの考えで苦しくなる、
ネガティブな自分はもう嫌だ。。


そんな自分を変えたいあなたへ



一度じっくりと時間をかけて
日常の自分と向き合っていった方が
結局は 近道キラキラなんですよ上差し
ということで
ご用意してありますのが


こちらの人気のコース🔻





このコースは
3ヶ月と6ヶ月のコースがあるのですが、


「これを機にしっかりと自分と向き合い
 つらい人生を変えていきたい!!」


という方には
6ヶ月コースがおすすめなんです上差し



長い間、悩み事をグルグルうずまきしてきた人は
ありのままの自分を愛しましょう!
と言ったところで


またグルグルうずまきと考えてしまい
自分を受け入れるまでには至らず、、悲しい


自己啓発本を読んだところで
きっと自分を責めてしまって
出来ない自分をダメだと思い続ける。。。


なので一度、ある程度の期間
じっくりとことん
自分と向き合ってみて


この自分という人を
本当に
まぁいっかぁ〜二重丸チョキ^^
と受け入れられるところまで
やっちゃった方が早いですよーキラキラ

ということでお作りしたコースなのです。



この癒やしの継続コースは
子供の頃の想いに向き合い
その癒やしに私が伴走🏃‍♂️するので


一人で悩まずに
心を癒やしていくことができます。


「是非ともその心の内を吐き出してね、」
という日常のフォローを付けてますので、


安心して悩んでいいし
安心して吐き出していい。


あなたがとことん自分を理解し
自分の味方になれるまで


じっくりと伴走🏃‍♂️して
フォローします♡というコースなのです^^




このコースの目標は


どんな自分でもいいじゃん照れキラキラ
って思えるようになるコト♡


たとえネガティブだろうが
迷いが生じていようが
なんだろうが


理由があってのことなんだから
いいじゃない、いいじゃない👍
って思えるようになったり


苦しかろうが何だろうが
その正直な自分に
オッケーを出せる、


自分が自分の親友のようになれたら
サイコーよねっ♪ってコト♡


だって、
自分の中に起こっていることは
自分にしかわからないのだからキラキラ


あたし、ありがとー飛び出すハート
って思えるようになる日まで
寄り添いますヨ♡というコースですグッ



ではでは、
6ヶ月コースのご感想です照れ🔻





はぁい♡

ありがとうございましたー!!!



いやぁーーーがんばりました👏

終盤になってくると

みるみると変わられてキラキラ



ネガティブな自分も

ブラボーですねっ100点



時につらそうでしたが、

そういうところに向き合っちゃった方が

実は近道だったりします♪




一人でずっと悩んでくると

自己否定のクセがついてしまうので



じっくりと自分と向き合って

ネガティブも許していく、

その作業を一緒にしていきましょ飛び出すハート

という事でお作りしました。




インナーチャイルドという

自分の中の小さな自分である、

    

本当の自分を

理解してゆく。



もうそろそろ自分に正直に
心をラクにして
生きていきませんかーーーキラキラ



あなたの癒やしに伴走🏃‍♂️します照れ



ご興味のある方は

個別説明しておりますので

お気軽にどーぞーーー飛び出すハート


コチラから🔻