あなたの人生を変える!超おすすめな組み合わせのメニューはコレ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんにちは! 飯山ゆみです。


今日はとってもおすすめな組み合わせの
メニューについてお話しします♪




悩みを抱えて生きづらい人や


そろそろ自分を何とかしたい!
変わりたい!という人へ


とってもおすすめしたいのが
この2つのメニューです🔻


インナーチャイルド継続コースからの

この2つをあわせて受講されると
超絶最強ーー\(^o^)/と思っています。



今の悩みの元となっている
インナーチャイルドの心を知ることは
これからの人生を変えてくれます。


インナーチャイルドを癒やして
自己愛を知ることがまず前提です。



そしてこれからもいろいろあるであろう
自分の人生に対して
大きなバックアップになるのが
レイキです。




インナーチャイルドは
今回の人生の子供時代にフォーカスしますが


わたしが本当にお伝えしたいのは
もっとその奥にあるものなんです。



なぜに今ここ、
この地球へ🌏やってきたのか?


わたしはそういう想いから
この癒やしの世界を知りました。


そもそも、そこ。


何かテーマがあるから
この親を選んだかもしれない。


あえて今の人生をやりに
地球🌏(子宮)に
やってきたわけで。


そこを思い起こさせるのが
誰でもがヒーリングが可能になる
レイキ=宇宙エネルギー の癒やしです。




で、まずはその手前で
今回の人生の子供時代を癒やすことは
ネガティブな思い癖や
負の思い込みを解除する助けになるので


インナーチャイルドを癒やすことは
まずやっておくといいのです。




インナーチャイルドとは
本当の自分の象徴でもあります。


その自分をいたわり
自分に愛を注げようになると
自分のみならず周りも変わります。


インナーチャイルドの癒やしは
基本中の基本。



さらに癒やしを加速させ
魂に気づかせてくれる助けになるのが
レイキ。


この流れで受講された
受講生さん達を見ていると
それぞれに変化が起こり
人生ってスゴイなー!と唸ってしまう( ´艸`)



昨年、継続コースを受講され
その流れでレイキ講座へ進まれたAさんが
先日レイキ講座を終了されました。


レイキの最高峰シンボルである
第4(マスター)シンボルの伝授は
わたし自身も本当に清々しくなります。


ご感想をいただきました。




ゆみ先生本当にありがとうございます✨


どこからがレイキの感想かわからない、
インナーチャイルドの癒しを受けて以来で
レイキを受ける前から思っていたことが
強まったという感じのものもあるのですが🔻



◯せっかく地球に生まれたのだから、何でもやってみようと思うようになった。


◯何を学びにこの世へ来ているかは人それぞれなので、人と自分を比べて悲観するのは意味がないと思えるようになった。


◯何かあったときに、これは何を学びなさいということかを、より意識するようになった。


◯旦那がいつもイライラして話し合いもできなかったが、レイキをかけてから臨んだら話してくれるようになった。


◯なんか何でもうまくいく人っているけど、"なんか"ではなくて理由があるってことがわかった。


◯周りの人々や起こっていることに感謝の気持ちが湧いてくるようになった。




Aさん、ありがとうございます!


そう、この感じ。
魂レベルですね!!!


数ヶ月前とは別人か?
と思ってしまうw



レイキは
癒やしや気づきを加速させてくれます。
もちろん、個人差はあります。


どう感じどう捉えるのか


それは誰かが強いるものではなく
自分自身で得てゆくもの。



生きていると
本当にいろいろあります。


今日笑っていたかと思えば
明日は泣いているかもしれない。


だけどそれにも意味があって
すべては自分で創り出している事だったり
苦しいけれど
大事なことに気づくための
ギフトだったりする。


そこに至るのに
レイキは不思議と加速させてくれるなぁと
見ていて思います。



宇宙意識や
高次の自己意識を
無意識&意識的に
繋げてくれるのがマスターシンボル。


個人的にサードディグリーが
めちゃくちゃおすすめな理由は
ここにあります。


わたしはいろいろな場面で
レイキにだいぶ助けられています。
※詳しくは下記のレイキ記事をご覧ください♪



この2つのコースに興味があるけれど

どういうものなのか知りたい、
内容など詳しく聞きたい、
自分と講師の相性が合うか話したい、など
少しでも思われる方へ
オンラインでお話しいたします。
お気軽にお問い合わせ下さい^^



インナーチャイルドの癒やしと
レイキで
本当の自分で軽やかに生きることを
応援しています✨


『【 継続コース 】インナーチャイルド変容コースのご案内』あらゆる悩みやあらゆるブロックの原因である  インナーチャイルド      インナーチャイルド(内なる子供)は 【 子供の頃の自分 】【 自分の中の子供心 …リンクameblo.jp



『レイキ伝授しております✨』飯山ゆみです^^   とあることで レイキに触れる機会があり全く想像していなかったのですがレイキティーチャーになりました。  これも光のお導きかなぁと思って…リンクameblo.jp




飯山ゆみ プロフィールクローバー

お問い合わせ


 

 

飯山ゆみ セッションMENU

 

 

学びと癒やしの講座

 

 

G.A 資格取得講座

 

 

 

 

メルマガ手紙