【 自分で自分を何とかしていける!】それがレイキです^^ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

インナーチャイルドの癒やしとレイキで

生きやすいラクな自分に♡

【 魂とこころの学校 】飯山ゆみです♪

 

 

 

今日は、レイキ講座を受講された

Kさんのインタビューからご覧ください♪

 

 

image

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

Kさん♪

レイキ講座のご受講ありがとうございました!

いかがでしたか?

 

 

楽しかったし、

受けてよかったと思いました照れ

 

 

どういうところがよかったですか?

 

 

マイナス思考だったので、

プラス思考に考えられるようになるというところと、

あらためてそのイメージの方がよいということを思いました。

 

 

アチューンメントだけでかなりの効果

手の動きが良くなって温かくなったのと

肩など凝っているところが治ったりしました!

 

 

そこが不思議よね!

 

 

はい。先生の触れている所が温かくて

エネルギーが来ている感じがしたんです。

 

 

そのほかの所は、なんか「無」の感じ。

頭痛がするとかしないとかの感覚ではなく

ずっとスッキリした感じがしました。

 

 

 

【 レイキをやろうと思った理由は? 】

 

 

自分がマイナス思考なので。

妊娠して子どもを産むことを考えているので

一番は子どもに影響がないように。

 

そして、授かりたいからその悪い影響が出ないようにというのが一番の理由です。

 

 

また、カウンセリングで話してどうにかするような問題じゃないものがあったためなんです。

 

自分で言うのも何ですが、霊感があり

例えば買い物に行って負のものを貰ってしまい

それを祓うために毎年浄霊に行っていたので

自分で何とかするのにはレイキがいいんじゃないかと思いました。

 

毎日自分で出来るもの、と言えばこれなんじゃないかと。

 

 

いいですね~!!!

そうです、そうです!!

自分で自分のことを何とか出来る!!!

 

 

レイキは「愛と光」そのもの

なんですよ。

 

レイキはポジティブなんです照れキラキラ

 

それを毎日浴びてくださいネ ラブラブ

 

 

そしてこの良い影響を

親だったりご先祖様だったりにも

与えることができるんですよ♪♪

 

 

Kさん。ありがとうございました♡

楽しんで使っていってくださいね!

 

 

はい。

スッキリした状態で勉強することが出来て良かったです。

それだけインナーチャイルドがこびりついていたのかも。笑

 

 

うんうん!

(Kさんは前に継続コースを受けられたので)

本当にそこは先に癒やして良かったですよね。

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

以上、ご感想インタビューでした照れ

 

 

 

Kさんは今回、

妊活のタイミングでいらっしゃいましたが

まずは継続コースで、インナーチャイルド

(自分自身)と向き合ったわけです。

 

そして、レイキの取得キラキラ

 

 

流れとして理想的な受け方だと思います♪

 

 

わたしの一番のおすすめは

継続コースからのレイキ講座

ですのでラブラブ

 

 

インナーチャイルド(真の自分)を知り

日々のケアをレイキで出来たら

鬼に金棒だなぁ照れと思って♡

 

 

それとひらめき電球

 

 

日々、心の癒やしをする中で

頭とか心だけのことをやってもカバーしきれない部分があったから

レイキを皆さんにご提供しようと思ったのです。

 

 

人にやってもらっても限界はある。

変えられるかどうかは本人の問題。

 

 

それで、

自分で自分のことを何とかしていけたらひらめき電球

レイキはそれが出来るから

みんなに提供したいなぁと思ったわけです。

 

 

 

 

人生を変えたいなら継続コースを。

そしてさらに、宇宙エネルギーを通して

心身のケアも自分で出来るようになる

このレイキがおすすめですひらめき電球

 

 

Kさんのように氣に敏感だったり

ネガティブ思考だな~と思っている人にも

超おすすめキラキラ

 

 

あなたも

レイキハンド&レイキ体になりませんか照れ


『レイキ伝授しております✨』飯山ゆみです^^   とあることで レイキに触れる機会があり全く想像していなかったのですがレイキティーチャーになりました。  これも光のお導きかなぁと思って…リンクameblo.jp

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ♡
お待ちしております♪
 
 

image

 

飯山 ゆみ

 

 


まじかるクラウン 悩みを根源から癒やす
インナーチャイルドセラピー 女の子

まじかるクラウン 人生を変える 継続コース
インナーチャイルド変容コース

 

まじかるクラウン なんでもご相談ください♪

単発セッション上差し

 

まじかるクラウン 初心者の方向け
インナーチャイルドセラピスト養成講座

まじかるクラウン セラピスト等の資格をお持ちの方
インナーチャイルドセラピー習得講座

 

まじかるクラウン 30分で癒やせる!色と香りの

インナーチャイルドリーダー養成講座

 

まじかるクラウン おうちで自分や家族を癒やす

癒やしのカラー講座 虹

 

まじかるクラウン あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキヒーラー講座 キラキラ

 

 

 

ラブレターメルマガ