「 レイキって最高〜♪ 」レイキサードディグリーご感想♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


インナーチャイルドの癒やしとレイキで
生きやすい本当の自分に♡
【 魂とこころの学校 】飯山ゆみです♪




わたしの所では
インナーチャイルド関連の講座
カラーセラピー講座
そして、レイキ講座を開講しています。


昨年から始めたレイキ講座は
自分自身を癒やすケアの一つとして
とっても有効なツールです。


今年もご縁のある方へ
レイキを伝授しています^^

👆三峯神社からエネルギーを遠隔している図♪



2月にレイキセカンドディグリーまで
受講されたKatsuyoさんが


ずっと念願だったという
サードディグリーを受講し


レイキ最高峰の
マスターシンボルを得られました✨



レイキは
全部で4つのシンボルがありますが


最後の4つめのシンボルは
それまでの3つのシンボルとは次元が違い、


ハイヤーセルフ(高次の自己)や
光の存在と繋がることのできるシンボルとして


レイキの究極のシンボル、
マスターシンボル(第4シンボル)
と呼ばれています。



もともとスピリチュアルなものに
惹かれていたKatsuyoさん。


かれこれ20年以上のお付き合いになりますが
レイキを取得されてから
直感や感覚的なものを
ますます信頼し磨かれていっています♡

 


移動販売店で大人気の
幸せのクレープ、ハニブチさんも
レイキを取得されてからスゴイそう爆笑


毎日レイキシンボルをかけたり
手を当ててヒーリングしたりして
この良さを実感しているそうです👍




そして、不思議なのだけど
物事も良い方へと促されていくのです。


みんな、右往左往はありますが
それは軌道修正をさせられているのですね。


実際に日常生活が変化した人を
目の当たりにしています。


いやぁーーースゴイ!!


宇宙エネルギーを取り入れ
自分のエネルギーの周波数が高まると
いろんなことが変わるんですねぇ✨



身近なところでは
夫のひざをヒーリングしたら良くなった♡


わたしもいろいろありましたが
大事には至らず
レイキに助けられてきています。



信じるも信じないもあなた次第。笑
自分次第ではありますが
エネルギーは本当に意図すると動きますキラキラ



Katsuyoさんから
後日ご感想をいただきました♡




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


サードうけてみて
ものすごいとしか言いようがなかったです。


すぐにではないだろうけど
きっとだんだんに流れがよくなる気がします。


もうサード受けただけで
成功者になったような気持ちです♡


何があっても大丈夫だと
実際は問題は解決してなくても
解決できてしまった気持ち先取りなのかな?
そんな気持ちです♪


今日はちょっと嫌なことあったけど
そんな低レベルなことは考えないで
最も高次元の世界にいる気持ちです。


レベルアップした、パワーアップした
そんな感じてす✨


多少落ち込むことあっても、
これがあれば大丈夫。みたいな。


レイキは無敵です。


ゆみさんの落ちついた
優しい声を聞くだけでも癒されるので
おすすめです♫


ほかにおすすめポイントは


一生効果か消えない
信じなくても有効
高次元の人間になれる


ってとこかなーと。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


ひゃあ❤️ ありがとう!!


高次元の人間になれる!笑笑


それだけ自分の波動が高まる、
っていうことなんだろうな( ´艸`)


そして。まるで魔法使いのように♡



完全マンツーマンにて
開講しています。


出張(車で移動♪)もしておりますので
自粛後のご予約お待ちしていますキラキラ



諸々の講座。オンラインにて実施中です👍



 

飯山 ゆみ

 

 


パー なんでも相談♪

宝石赤 悩みの根源を癒やす
インナーチャイルドセラピー

宝石ブルー 継続コースはこちら🔻
インナーチャイルド変容コース

 

宝石紫 初心者の方向け
インナーチャイルドセラピスト養成講座

宝石緑 セラピスト等の資格をお持ちの方
インナーチャイルドセラピー習得講座
 

女の子 たった30分で簡単に癒やせる!

インナーチャイルドリーダー養成講座

 

虹 おうちで自分や家族を癒やす

癒やしのカラー講座

 

キラキラ あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキヒーラー講座


 

 

ラブレターメルマガ ダウン