自分を本当に何とかしたいなら、やっぱりここから。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
インナーチャイルドの癒やしとレイキで
生きやすい本当の自分に♡
【 魂とこころの学校 】飯山ゆみです
 
 
 
最近、
「やっとセッションに来られました!」
という初めての方がお越し下さったり
 
 
検索してたどり着きました~!
という方も多く、嬉しい限りです^^
 
 
 
 
いろんな癒やしがある中で
思うのは
 
 
やっぱりまずはここ、
自分のインナーチャイルドを知ることひらめき電球
 
これに尽きると実感しています。
 
 
 
 
悩み事や苦手なことって
本人は気づいていないのですが
 
やっぱり上差し
インナーチャイルドと関係があるのです。
 
 
 
「インナーチャイルド」とは
 
・過去の子どもの頃の自分
・その頃に受けた心の傷
 
だけではないと思っているのですが
 
 
でも、まずは基本的には
 
「子どもの頃に受けた心の傷」や
「癒やされていない想い」を見て
 
今の悩みや苦手なこととの関連性を探ります。
 
 
するとだいたいは
 
今の悩みや苦手なことが
インナーチャイルドの出来事と
リンクしているのです上差し
 
 
 
 
事細かに子ども時代を見ていくと
 
 
おぉ~!これが原因かひらめき電球
というものがちゃんと見当たります。
 
 
それがわかると、良い意味で
 
「だったら仕方ないなぁ笑い泣きキラキラ
 
と、今の自分を許せることが出来ますね。
 
 
 
 
インナーチャイルドの癒やしは
まずは 自己受容 からひらめき電球
 
 
なので、
 
 
ダメな自分だろうが
ネガティブな自分だろうが
 
ちゃんとその理由を知って
 
「だったら仕方ないなぁ笑い泣きキラキラ
 
と、認めてあげる。
 
 
そこからが始まり始まり~拍手
 
 
自分に対する見方が変わって
そこからどんどん変わっていきますよ照れ
 
 
 
 
初めてインナーチャイルドセラピーを受けられた方のお声🔻
 
 
受けようと思った動機は?

ここのところ自分にいろいろな事が起きてました。
いろいろなサイトを検索したり
いろいろな人のブログを見たりしました。

その中で
インナーチャイルドを癒すことにより
いろいろブロックが解放され自分の魂が落ち着くと思い 受けたいと思いました。
 

セッションのご感想

自分の小さな頃に
甘えられなかった、我慢してた
そんな子供だったんだ、と
セッションを通じて思い出すことで涙が出てきて
 
今まで泣けなかった、
言葉に出来なかった思いが溢れてきました。
 
今までよく頑張った私を抱きしめられました。
 
ゆみさんに出会てとても感謝しています。
とても親身になって寄り添ってくれて気持ちが落ち着きました。
これからも時々セッションお願いします。
 
 
ご感想をお寄せいただきありがとうございます!!
 
 

セッションで、
これまで流したくても
流せなかった涙が流れてスッキリするキラキラ
ということはよくあり、
 
そこでだいぶ重かったものが外れて
癒やされるということもありますが、
 
大事なのは 
戻ってからの「日常」です。
 
 
まずは自分のインナーチャイルドを知ること。
 
 
そして
自分とどう向き合い
どう持っていってあげられるのかキラキラ
 
自分との付き合い方が大事だなぁ
と思います。
 
 
そのレッスンに
インナーチャイルドセラピーは有効です。
 
 
 
とは。
 
 
 
この癒やしをきっかけとして
人生が変わられた方がたくさんいます♡
 
 
ぜひ飯山メソッドの
インナーチャイルドセラピーをご体験ください。
 
 
自分を本当に何とかしたいなら、
やっぱりここからだと思います。

 

 

 
このセラピーのセラピストを養成しています。
 
 

 

 

すでに何かの資格をお持ちで
セッションしている方にはこちら
 

 

 

 
お問い合わせはこちらからどうぞ♡
お待ちしております
 
 

image

 

飯山 ゆみ

 

 


まじかるクラウン 悩みを根源から癒やす
インナーチャイルドセラピー 女の子

まじかるクラウン 人生を変える 継続コース
インナーチャイルド変容コース

 

まじかるクラウン なんでもご相談ください♪

単発セッション上差し

 

まじかるクラウン 初心者の方向け
インナーチャイルドセラピスト養成講座

まじかるクラウン セラピスト等の資格をお持ちの方
インナーチャイルドセラピー習得講座

 

まじかるクラウン 30分で癒やせる!色と香りの

インナーチャイルドリーダー養成講座

 

まじかるクラウン おうちで自分や家族を癒やす

癒やしのカラー講座 虹

 

まじかるクラウン あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキヒーラー講座 キラキラ

 

 

 

ラブレターメルマガ