\宇宙元旦/おめでとうございます♪ なにを叶えていきたいですか?宇宙に宣言する日★ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

インナーチャイルドの癒やしとレイキで

生きやすいラクな自分に♥

【 魂とこころの学校 】飯山 ゆみです♪

 

 

 

\今日は宇宙元旦だそうですよ~!/

おめでとうございます~~~笑♪


今日は
叶えたいことを現実にするツール、
夢のマップについて


まだよく知らない人のために
お伝えしますね~♪




まず。
今日は宇宙からすると元旦なんだそうです。
星座は牡羊座から始まりますからね。


そして、日本人は今年に入って
3回目の新年ですね♪


お正月の元日
2月3日の節分
3月20日の春分(宇宙元旦)


これだけ新年スタートの日があると
「さぁここから♪」という
新鮮さを持てていいんじないでしょうか?笑



今日のこの日、わたしは
レイキメンバーさん達と
「夢のマップ作りワーク」をします♪

 

 

こういうことが

今日はとっても適している日アップ


初めてZOOMでメンバーさん同士が
お顔を合わせることに!!
今回は少数ですが実に楽しみ♪


あ。レイキメンバーさん、とは
わたしからレイキを伝授された人達です^^
ご希望でLINEグループに参加していただいてます。


今年でレイキ伝授2年目になりましたが
まさかこんなふうに
コミュニティーができるとは思わなかったです。


いわゆる、仲間、というものを
作ることが大の苦手と思っていたけれど
どうやら勘違いをしていました。


仲間、というか
同じ思いを持つ人との繋がりを
ただただ大事にする、という


繋がってくださった方達を
ありがたいと思うだけでいいんだな、
って今なら思えます。



そして、こうしてこのブログを
読んで下さっている皆さんにも
心からありがたく思います。


あらためまして
ありがとうございます(T-T)




レイキは一人か二人くらいに
ポツリポツリと伝えるだけと思ってましたが
お陰様で昨年は20数名に伝授しました。


今年もご縁のある方に
伝授させていただいています。


レイキは本当にミラクルで
とても重宝しています!


昨日も夫の痛がるひざに
レイキエネルギーをかけながら
しばらく手を当てていたのですが


歩けないほど痛がっていたのに
ビックリするくらい痛みが取れて!
お陰でよく眠れたようです^^


この良さを分かち合える人に
これからも出会っていきたいナ^^


日本中にレイキを伝授していくことを
今日の宇宙元旦に宣言します!!!

お♪大きく出ました笑


それと、これは使命と思っていますが
インナーチャイルドというものを
一人でも多くの人に知っていただき、


\真の自分と繋がってほしい!!/


なのでこれからも続けていきます。
これもこの宇宙元旦に宣言します☆


それと、目の前にあるものを
大事にしたいと思います。


遠くばかり見ていては
ほんの近くにある
ささやかな幸せに気づかぬまま


遠く遠くに
探してばかりになってしまうから。


それでは幸せを感じられないから。
今ココにあるしあわせを
ちゃんと感じられるように☆


そんなことに想いを馳せる日でもあります。




しあわせな人は
どこにいて
なにをしようと


目の前のことを
しあわせに感じられます。


おいしい物を
おいしいって感じる。


きれいな景色を
きれいだなぁって感じられる。


草や花の匂いも
肌で感じる風も心地いい。


五感をちゃんと味わえる。



その上で
叶えたい、一歩先の自分を
イメージできたら最高ですね!


今日はそんなことにフォーカスして
気分良く過ごしてください^^



よりリアルに叶えていきたいなら
夢のマップ(宝地図)が効果的☆
よかったら作ってみてください♪

 ▼ ▼ ▼

こうなりたいと思うものや
叶ったらいいな~と思うものの
写真の切り抜きを台紙に貼ります。


雑誌やパンフレットや印刷物から

例えば、

行きたい場所や憧れの場所
着てみたい洋服や靴や装飾品
理想的な家や部屋
理想的な食べ物
理想的な仕事
ダイエット関係
飼いたいペット、などなど

連想できる写真を切り抜き貼ります。
文字も切り抜いて貼ったり
カラフルなペンで書いたり
可愛いシールを貼ったり

好きにデコレーションします^^


ソース画像を表示

 

それを寝室や部屋に貼って
毎日眺めることで


視覚から潜在意識にインプットされ
イメージが描きやすくなり


ワクワクしたり
すでにそうなっているように
味わうことで
現実化しやすくなる!!


引き寄せの法則ですね♪
実に効果的なツールです!



面白そう~♪と思ったら
ぜひ今日か近日中に作ってみてくださいね!


自分の顔写真を真ん中に貼るといいらしい♪


いいね♪と思ったらぜひに^^
または、試してみるか~くらいでも
やってみたらいいですよ。


風の時代はスピードが速いので
思ったらやったらいいのです。


ではでは~


最後までお読みくださり
ありがとうございます。


それでは良い1日を~!



\レイキ/ 日本中へ伝授しに行きます♪

興味のある方はこちらへご登録ください。
詳細記事のURLが届きます^^


◆飯山ゆみ:ご提供メニュー

 

 

 

ラブレターメルマガ ダウン