変化したい今日この頃♡ 我が家の話♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


インナーチャイルドの癒やしとレイキで
生きやすいラクな自分に♡
【 魂とこころの学校 】飯山ゆみです♪





今日は変わりつつある我が家の話。
どーでもいい話ですがね( ´艸`)



最近は苦手な庭いじりを始め(やっと!)
この間は砂利を導入して頑張ったー♡






まだまだ庭の奥がジャングルですが笑
今年は庭を綺麗にしようと思ってマス♪♪




そして家の中も!
大きなテレビ📺が来た!! 65インチびっくり
なんの予告もなく。。笑



わたしは朝ドラさえ観れればいいんだけど笑
夫がテレビ本体が好きなのよネ、、
家電好きってヤツです。苦笑



ついでにオーブントースターは
ジャパネットたかたでアラジンを購入♪
これ、人気のようですね♡



なんか不思議なのだけど
こうなればいいなー♡って思ったものが
次々と現実になってますw





テレビが新しくなったら
Netflixや、amazon primeが
テレビから直で観られるようになり、



Netflixでこんまりさんの
(ときめきのお片づけで有名な!)
アメリカのお片づけ番組を見つけて どハマり♪



相当な量の洋服やら本やら雑貨やらが
見事に片付いていき、
その家族の人生までもが変わっていく
そのドキュメントがたまらなく感動的で✨



お陰でお片づけスイッチが入りました♪
あれこれ断捨離!ちょっと模様替えも♡




開けるのも嫌だったぎゅーぎゅー詰めの
押し入れから着手。



ゴミが出る出る!!
こんなに不要な物が詰まってたんだー!
ってビックリ!
  


それまでも、ちょくちょく
処分してきたつもりでしたが



一年経つと結構溜まるものですねチュー




で、リビングの隅に置いていたドレッサーを
自室へ移動し、
見せる家具で買ったのに埋もれていた棚を
その場所へ移動しました!


ニトリです。ちとハデだなw


気分よろし爆笑



キッチンの端のごちゃごちゃスペースも
だいぶスッキリしました✨



綺麗に仕上げた所を、馬鹿みたいに
何度もずっと見てしまいます笑



まだまだやるゾ!!



家も生きてますから✨
気持ちの良い空間にして
パワースポットにしちゃいましょう照れ