【ご感想】レイキで夢が叶ったり自分を好きになれたり。様々なプロセス! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


インナーチャイルドの癒やしと
レイキの光であなたらしさへと導く✨

【 魂とこころの学校 】飯山 ゆみです


今日の夕焼け♡


今年初の満月🌕
ウルフムーンと言うそうですね。
ステキな今宵✨



さて。今年もレイキが人気です^^
ありがとうございます。


最近では男性のお問い合わせもあって
嬉しい限りです。




今週は長野市へドライブしながら
レイキを伝授してまいりました^^


コロナ禍なのでひっそりと。笑


サービスエリアも前乗りしたホテルも
お借りした施設もすいていて良かった!



前々から車で行ってみたかった♪
好きな曲をかけながらテンション上げ上げ♡
またひとつ良い思い出が出来ました^^




今回レイキを受けられたSちゃんは
昨年からずっと受講を望まれていましたが
葛藤があるようでした。


受講されるまでの度々のやり取り。
今となっては懐かしい!
それもまた尊いプロセスなんですよね。


で。ここに来て急にポン!!と開いて
あれよあれよという間に日にちが決まり


夢だったレイキを手にされました✨


それがまたドラマチックで。
わたし、こーゆーの好きなんだよなぁ!!


受講後すぐのご感想です♪



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。


本当に心が暖かくてしあわせな1日でした。


小さい頃からの私の夢が叶って
本当に手からパワーが出るようになったんですもん。


小さい私に教えてあげたいです。


大変なことたくさんあるけど、
こんなに素敵な事もあるよ。って。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。



ひゃあ。なんかグッときた。(T ^ T)
帰りの道中、感動でうるうる。。


小さい頃、手からパワーが出るって
本当に思っていたそうですよ。


めっちゃレイキじゃないですか!


これからどんどん使って
日々を楽しんでいってくださいませね♡




そして、立て続けにサードの伝授を。
隣町に住む同じお名前のYさん( ´艸`)💕


一つずつ受けられて
サードまで無事終えられました。


ご感想をいただきました✨



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。


初めは迷っていましたが
受けてよかったです。

娘が起立性調節障害になって
学校は2年くらいもう行ってなく

毎日症状はいろいろあるのですが
頭が痛い めまいがする
冷えなど

お風呂に入っても
出てすぐに冷えてしまったり。

でもレイキをしてあげると

お風呂の途中で暑くて
出てきてしまったり
ずっと あったかくいられたり

あるときは
頭にレイキをしてあげると 
ずっと顔が熱かったり。

すごいです!

息子も小学1年ですが
レイキをすると 疲れが取れるわぁ〜っと
毎日レイキして〜って言われます。


そして、一番 変わったのが
娘に対する気持ち。

女同士だからか
ベタベタさせるのが
なんとなく嫌だったのですが

全然気にならなくなったのと

自分のことが好きになりました


最後のサードを受けるまでに
なんとなく
友達にもレイキヒーリングしていて

気持ちいいと言ってもらったり
ビリビリするなど言ってもらって

あー使えてるんだなぁ〜と思っても
ほんとに使えてるのかな〜と
半信半疑でしたが

サードを受けて

私はレイキが出来ると
信じる気持ちを持てました!

不思議ですが笑


レイキは日常的に使えて
私にとってほんとに受講して
よかったと思います。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。


ひゃー!!
これまたいい!(T ^ T)


Yさんとの講義では
信じるって大切だよねって話をして。


なんだか、信じる力
というフレーズがずっとあって
熱く語っておりました。笑


これについてはまた別で♡



レイキグループメンバーさんの
もっとシェアしたいこともあるので


その体験はまた書きます♪




小さい頃からの夢が叶ったり
自分を好きになれたり。


あーーーステキだなー✨



皆さんの夢がどんどん現実になりますように!




 

飯山 ゆみ

 

 

宝石赤 悩みの根源を癒やす
インナーチャイルドセラピー

宝石ブルー 継続コースはこちら🔻
インナーチャイルド変容コース

 

宝石紫 初心者の方向け
インナーチャイルドセラピスト養成講座

宝石緑 セラピスト等の資格をお持ちの方
インナーチャイルドセラピー習得講座
 

女の子 たった30分で簡単に癒やせる!

インナーチャイルドリーダー養成講座

 

虹 おうちで自分や家族を癒やす

癒やしのカラー講座

 

パー なんでも相談♪

個別セッション

 

キラキラ あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキヒーラー講座


 

 

ラブレターメルマガ ダウン