あれから1年! インナーチャイルド講演会 in 長野県東御市 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


インナーチャイルドとスピリットの癒やしで
本当の自分らしさに戻れる!
【 魂とこころの学校 】飯山 ゆみです♡




もう一年!
いや、まだ一年??


不思議な時間軸の流れを感じながら
あれから一年が経ちました!






そう。わたし史上初、
大ホールでのインナーチャイルド講演会が
ちょうど一年前に長野県東御市で行われました。



主催の山口さんが、引っ越す前に
お世話になった地で講演会を開きたい!という
熱い熱い想いを持っていまして。


スタッフメンバーもそれに応えようと
頑張ってくれました。


わたしもその想いに熱く感銘し
ひたむきにインナーチャイルドを伝えようと
心の中でテンパっていたっけ。笑



あの講演会の前に大洪水で千曲川が氾濫。
しなの鉄道🚃に支障をきたし
皆さんが無事に来られるのか?、、


何より、被災された方もいる中で
この講演会を開催していいものかと
山口さんと悩みました。。


けれど、きっと私たちのやり方で
支援できることもある!!
と、周りの方々からの励ましもあり


みんなで一緒に乗り越えました。



ただでさえ大きなホール。
動員数やチケット代を考えてみても
到底、出来そうにもありませんでしたが、


山口さんが思い切って
クラウドファンディングに挑戦し


たくさんの方々にご支援いただき、
無事開催することが出来ました😭✨


200名の方にお越しいただいたのだそうです。
あの大変な時に。
スタッフ一同、感謝感謝です。



わたしのクライアントさん達も
行けないから、と
クラファンにたくさんご協力下さって
本当に本当に嬉しかったです。


中には、遠方から
わざわざお越し下さったクライアントさんも。


テンパっていて、お礼を言いそびれ
大変大変、失礼を致しました。ごめんなさい。



皆さまお一人お一人に、
今あらためてお礼を言いたいです。


本当にありがとうございました✨✨✨



この講演会を創ってくださった
山口朋子さんにも
心から感謝いたします。7回もスゴイね!!




あの頃、まさかこんなご時世になるとは
想像もつかなかったですが、


またこのような機会がありましたら
新たな気持ちで努めさせていただきたいと思います。


心の原点は
やっぱり、やっぱり
インナーチャイルドです!



これからも、たくさんの方へ
インナーチャイルドのことを
お伝えしていきたいと思います✨


自分を愛して、その愛が
家族や周りへと広がっていきますように。







ウインクコラボイベントラブラブ


インナーチャイルドのワークで感動し
ライトランゲージで驚きと嬉しさと
感動を味わえます!
 
 
極上なこの体験を、ぜひあなたも!
 
 
【インナーチャイルドとライトランゲージ】
 
~ 内容 ~

宇宙系⭐︎手相家シオンさんとのコラボワークビックリマーク
・インナーチャイルド統合ワーク
・ライトランゲージ(宇宙語)メッセージ
・コシチャイム音浴

 
真の自分に目覚めるために
宇宙意識とつながろう。

 
まじかるクラウン 11月22日(日)/27日(金)
時間・・・10:30~12:30
参加費・・・7,000円
場所・・・宇都宮市文化会館近く
(場所は追って連絡いたします)
各5名様まで!!
 
〆切は各回2日前までビックリマーク

お待ちしています爆笑ラブラブラブラブラブラブ





 
 

宝石赤 悩みの根源を癒やす
インナーチャイルドセラピー

宝石ブルー 人生を変える継続コース!
インナーチャイルド変容コース

 

宝石紫 初心者の方向け
インナーチャイルドセラピスト養成講座

宝石緑 セラピスト等の資格をお持ちの方
インナーチャイルドセラピー習得講座
 

女の子 たった30分で簡単に癒やせる!

インナーチャイルドリーダー養成講座

 

虹 おうちで自分や家族を癒やす

癒やしのカラー講座

 

パー なんでも相談♪

個別セッション

 

キラキラ あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキヒーラー講座

 

 

ラブレターメルマガ ダウン