【ご感想】すごく自分自身のためにもなりました!@インナーチャイルドセラピー習得講座 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

インナーチャイルドとスピリットの癒やしで

誰でも本当の自分を取り戻せる♡

【 魂とこころの学校 】飯山 ゆみです♪

 

 

 


いつもありがとうございます♡

 

 

 

今日はインナーチャイルドセラピー習得講座を

終えられた方のご感想のシェアを♫



最終のモニターセッションを終えられ

先日、無事修了となりました!

 

 

おめでとうございます拍手

 

 


彩さんは、すでにチャネリングやカード等の

セッションをされてきた方です。

 

image

 

 

1.なぜ受講しようと思われたのですか?

 

 

わたし自身も心のケアなどの仕事をしてきて

自分の内を見つめることがとても大事だと理解していました。

 

内側を掘り下げていったらみんなそれぞれインナーチャイルドがあって、


そこに気づかないような痛みだったり感情というものが、すごく無意識だけれどあるのだなぁと。

 

自分の中でなんとなくそこに気づき始めた時に、もっと深く知りたいと思い検索してこの講座を見つけました。

そして、受けよう!!と思いました^^

 

 

 

2.この講座はどうでしたか?

 

 

インナーチャイルドセラピーをやるにあたっての流れだったり知識というものを伝えていただき、十分に理解することが出来ました。

 

自分がカウンセリングやセラピーをするにあたり、

クライアントさんの幼少期の細かい環境の面だったり、環境においての影響を詳しく知ることが出来て すごく自分自身のためにもなりました。

 

これからどなたかにカウンセリングやセッションをしていく上でも


自分の中で見る幅や視野が広がったので、

とても素晴らしい講座を受講させていただいたなぁと思っています。

 

 

 

3.ゆみのご感想^^

 

 

自分が受けたセッションの時から、すごく温かみがあって寄り添ってくれる感じや、


率直にアドバイスして下さるお人柄にすごく好感を持ったからこそ、

この講座を受けよう!って自然に思えました。

 

自分は同じようには出来なくても、

自分の素質を活かしたセッションやセラピーといったものが出来たらいいなと改めて思わせていただいたので、本当に感謝しています。

 

 

 

 

彩さん!

ありがとうございました~♡♡♡

 

 

彩さんの言うとおり、

ご自分の資質を活かしながら

目の前のお客様の気づきや癒やしの貢献をされていくのが一番です。

 

 

 

そして、このセラピーは実に!

 

やらせていただく側が

自分のためにもなるんです♪

 

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 

 

癒やしのエネルギーはなので

それを一緒に体感できるというのが醍醐味!

 

 

クライアントさんが癒やされると

一緒に周波数も上がるんです♡

 

 

これって、最高ですよね?

貢献しながら感動できて

結果、わたしまで癒やされる~♡

 

 

だから、インナーチャイルドセラピストは

嬉しくてたまりません^^

 

 

 

まずは自分自身を癒やして

誰かの貢献も出来たら最高ですねグッキラキラ

 

 

 

ご興味のある方はぜひ一度

セッションにお越しくださいネ。

 

ハートインナーチャイルドセラピー

 

 

養成講座にご興味のある方は

こちらをご覧ください♪

 

ハートインナーチャイルドセラピスト養成講座

 

 

彩さんはすでにセッションされているので

こちらの講座を受講なさいました。

 

ハートインナーチャイルドセラピー習得講座

 

 

これからすぐにメニューに導入してやられていくのが楽しみですね^^

 

 

わたしへのご感想、恐縮です、(;^^)ヘ

ありがとうございました♡

 

 

 

飯山 ゆみ 

プロフィールclover*

 

 

宝石赤 悩みの根源を癒やす
インナーチャイルドセラピー

宝石ブルー 人生を変える継続コース!
インナーチャイルド変容コース

 

宝石紫 初心者の方向け
インナーチャイルドセラピスト養成講座

宝石緑 セラピスト等の資格をお持ちの方
インナーチャイルドセラピー習得講座

 

女の子 たった30分で誰でも簡単に癒やせる!

インナーチャイルドリーダー養成講座

 

虹 おうちで自分や家族を癒やす

癒やしのカラー講座

 

パー なんでも相談♪

個別セッション

 

キラキラ あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキヒーラー講座


 

 

ラブレターメルマガ ダウン