色の意味がわかると世界が広がる!カラーセラピーが出来ちゃう講座♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


インナーチャイルドとスピリットの癒やしで

生きやすい本当の自分に変われる!

【 魂とこころの学校 】飯山 ゆみです♪


 

 

 

先週は色の講座が続きました!



インナーチャイルドリーダー養成講座と

癒やしのカラー講座ですハート




お越しいただきました皆さま、

ありがとうございます^^



4年前に考案して封印したままだった

インナーチャイルドリーダーの講座が、

クライアントさんのリクエストにより再開して

お陰様でお申し込みいただいています♡



こちらネ💁‍♀️


https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12612630093.html




こちらの講座は、インナーチャイルドを

スピーディーに癒やすことができる



色と香りを使ったセッションです。



しかもたった7色なのでシンプル!!

シンプルだけど、奥が深い!!




誰でもこのセッションが出来る!

というのが大きな特徴となってますから



インナーチャイルドを引き出すのに

色の質問はカードの裏に書いてあるの( ´艸`)



だから、覚える必要はなし♡




出てきたインナーチャイルド

(過去の出来事)に

寄り添って聞いていくだけなのです♪



そのあと、そのインナーチャイルドを

優しく誘導瞑想で

色と香りを使って癒やしていきます♡



これは短時間なのに

じんわりと癒やされちゃう手法でして、



ここだけしかやってないですグッウインク



そういうわけで

貴重でもある♪♪♪ \(^o^)/\(^o^)/




インナーチャイルドセラピー

完全オリジナルなので

ここにしかない感動の癒やしなのですが♡




インナーチャイルドリードセッションは

カラーセラピーの要素を大いに含んでいます♪



受けられた方からは


下矢印


色って面白い!!!!!

そんなことまでわかっちゃうんですね!!



これなら

インナーチャイルドもすぐに引き出せて

自信がなくても出来そう♪



子供達に選ばせたら様子がわかって助かった♪

アロマにも癒やされてます♡



など、嬉しいお声をいただいています^^





インナーチャイルドリーダー養成講座では、



インナーチャイルドの基礎がわかり

感情の仕組みもわかり

癒やし方がわかります



なおかつ、色の意味がわかるから 



自分や家族やクライアントの

状態、状況、気づくとよいこと等が

わかります^^






そしてそして〜

クライアントさんからの



「 セラピストになるつもりはないんだケド

     色を使って自分と子供を癒やしたい!」



という声にお応えして、

色と香りに特化した講座を作りました♪



要するにインナーチャイルドリーダーの

色と香りの部分だけの講座。



それが、癒やしのカラー講座 です♪


こちらネ💁‍♀️


https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12623752744.html




インナーチャイルドリーダーと同じ

7色のカードを使います。



カードの裏には色の意味が書かれています♡





こちらの講座は
色のワークに時間をかけて行うので
妄想もありで楽しんでもらえてます^^


ご感想ありがとうございます❤️





ホントにホントに
わたしも楽しい❤️❤️❤️


色からのメッセージ、
すごいのですよー。



インナーチャイルドリーダー養成講座と
癒やしのカラー講座は
いずれも受講前に体験できますので、


まずはそちらへいらして下さい♪
オンラインでお気軽に受けていただけますよウインク



ハートインナーチャイルドリーダー体験

3,000円でセッションを体験いただけます♡
講座のご説明もいたします。
こちらから💁‍♀️

https://ws.formzu.net/sfgen/S55977595/


 

ハート癒やしのカラー講座体験


無料・オンラインのみとなります♡

こちらから💁‍♀️


https://ws.formzu.net/sfgen/S85641044/






一昨年、

宇都宮のインナーチャイルド講演会に

スタッフで参加してくれた美貴ちゃんが



インナーチャイルドリーダー養成講座を

受けにいらしてくれました\(^o^)/



コロナ自粛で久しぶりの再会!



1日集中講座だとインドカレー屋さんに

連れて行くのだけど

美貴ちゃんは初体験!( ´艸`)笑



こちらのお店、リニューアルしたの。

しばらくの閉店でしたけど、よかったぁ。。




でかっ!! チーズナンにしたヨ笑



ご満悦のふたり♡♡



笑笑!!



インナーチャイルドの勉強と

色の学びのおてんこ盛りの楽しい1日♡





美貴ちゃん、

ありがとうございましたぁ❤️




たった7色から世界が広がります♪

ぜひお越しくださいネー^^




 

飯山 ゆみ

 

 

ベル New!おうちで自分と家族を癒やす
   【 癒やしのカラー講座 】

★まずはご相談を!個別セッション

★人生が変わるかも!!
インナーチャイルド変容コース(継続コース)

★初心者向け♡
インナーチャイルドセラピスト養成講座

★セラピスト・カウンセラーさん向け
インナーチャイルドセラピー習得講座

色と香りで簡単に癒やせる♡
インナーチャイルドリーダー養成講座

誰でもヒーラーになれる♡
大人気の!!レイキ講座


その他・ご提供メニューはこちら♡

 

 

ラブレターメルマガ ダウン