今週、おふたりが継続コースを卒業されました✨ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
インナーチャイルドとスピリットの癒やしで
誰でも生きやすい自分へ変われる!
【 魂と心の学校 】飯山 ゆみです^^
 
 
 
新しく養成講座がスタートして
お陰様で賑やかな日々を過ごしています。
 
 
そんな中、
 
 
今週、おふたりが
インナーチャイルド継続コースを
卒業されました㊗️✨オメデトー♫
 
 
最近はオンラインでセッションしてたけど
最後は!と、遠くからいらしてくれました!
 
 
いやー感激だー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとう!
 
 
 
 
そして、いつもオンラインで
受けてくださったクライアントさんも。
 

LINEのやり取り、楽しかったです^^
 
 
 
いやーーーおふたりとも深かった!!
そして、楽しかった!!(*´︶`*)❤
 
 
継続で癒やしの伴走をさせていただくと
 
 
その人の人生を一緒に感じ、味わい、
時にグッと来るものがあって・・・
なんとも言えない感慨深さを感じます😂
 
 
みんな、頑張ってきたね✨
 
 
 
 
 
自分の人生を振り返り
自分とじっくり向き合う。
 
 
少しずつ自分への見方が変わってゆく。
 
 
ホントに感激、感動でした!
ありがとう❤️
 
 
これからステキな自分自身と
新たに歩んでいってください✨
 
 
またじっくりご感想をシェアさせていただければと思います。
 
 
 
 
 
インナーチャイルドを知ることは、本当の自分を知ること
 
 
悩んでいたり、自分を責めがちな人ほど
本当の自分の個性を知らないと思うのです。
 
 
一度、じっくり向き合って
とことん本当の自分を知ってあげてください。
 
 
みんな、結構、スゴイんですよー!!!
 
 
早く気づいてネー❤️
 
 
 
 
 
自分を変えたい!人生を変えたい人へ
 
 
自分の個性と強みを知りたい方へ
こんなセッションもありますひらめき電球
  ▼ ▼ ▼

【 個性と強みを知る!自己開花セッション 】のお知らせ♡

 

 

 

 

飯山 ゆみ



どんな方のお悩みにも対応できるのが強み。
オリジナルメソッドのインナーチャイルドの癒やしで魂と心を救い
「本当の自分」へと導きます!



★まずはご相談を!個別セッション

★自分をとことん癒やす!
インナーチャイルド変容コース(継続コース)

★初心者向け♡
インナーチャイルドセラピスト養成講座

★セラピスト・カウンセラーさん向け
インナーチャイルドセラピー取得講座

7色で癒やせる人に♡
インナーチャイルドリーダー養成講座

その他・ご提供メニューはこちら♡
 

 

 

メルマガ ダウン