天狗様に導かれ、古峯神社へ行ってきました♫ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
魂カウンセラー*飯山ゆみです^^
 
 
ちょうど1週間前に沖縄へ旅立ったのですが
なんだかしばらく前のよう。。。
 
 
 
その旅の、沖縄の北部・大石林山で、
天狗様に👺たまたま遭遇したのか?
それとも私にもともと付いているのか?
 
 
 
よくわかりませんが 笑
天狗様👺のご縁をますます深く感じ、
昨年末からずっと気になっていた
栃木県鹿沼市の古峯神社⛩へ行ってきました。
 
 
 
 
知らない方のために
ちょこっと説明しながらのレポを〜♡
(と言っても文章短い!ゴメンネ。笑)
 

古峯神社は日本武尊ヤマトタケルノミコトが御祭神であり、天狗の社とも呼ばれる天狗信仰の神社として有名です。
 
 
 
今朝 娘の悪夢騒ぎに、厄除けしなきゃ!と
重たい腰が持ち上がったわけです( ´艸`)
娘は誘導する役目なのかも。笑
 
 
 

 

 
 
残念ながら、隣接の神社神庭である
古峯園(こほうえん)は冬期休園のため閉まっていて入れず。。。
 
 
この日本庭園はとっても美しいですよ✨
ぜひ訪れてみてくださいね。
氣がものすごくイイです^^
 
 
御神木はそちらにあるので拝めませんでしたが
せっかくなので御祈祷をしてもらいました。
 
 
屋根には天狗👺が〜✨
 
 

 
こちらの神社は
靴を脱いで畳の部屋で参拝します。
 
もちろん、天狗様がいらっしゃいますよ。
 
 
 
大天狗さまと、烏天狗さま。
 

撮影の許可をいただき撮りました♪
 
 
迫力ありますね、いつ見ても♡
 
 
 

 
私と娘、厄を払っていただき
交通安全や未病息災など御祈祷していただきました。
 
 
皆さまにもご利益がありますように!
弥栄〜〜〜✨✨✨
 
と、祈ってきましたよ♡♡♡
 
 
 
 
 
厄除け開運✨✨✨
健康第一✨✨✨
 
 

 
旧暦のお正月を明けて良い参拝ができました♡
皆さんもぜひ神社⛩へ行くといいですよ〜
 
 
 
しかし、
雪がなくてビックリでした!
この時期は普通ノーマルタイヤでは無理よね。
来週の方が暖かいのかな。
 
 
昨日今日は寒かったですね。
コロナウイルス対策だけでなく
普段から免疫力を高めて健康体に努めましょう!
 
 
ではでは~(´∀`*)ノ
 
 

 
■ レイキ講座が人気です♪ ■

沖縄に帰って来てからもお申込みが相次いでいます♡
ありがとうございます^^
旅に出ている時もレイキを使い、安全に旅ができました♪

場所の浄化や自身の保護、ヒーリングに!
手を当てればまるでカイロのよう♡
レイキの詳細はこちらの記事をご覧ください♪
 ダウン   ダウン   ダウン
レイキ伝授 始めました♡


image