ありがとう2019!一年を振り返るとだいぶ充実してました♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
飯山ゆみです^^
 
 
やっぱりあっという間でした、この一年も!
ブログをもっと書きたいなぁと思いつつ
日々なんやかんやと追われ今日に至ります。
 
 
写真は一昨日、初めて銭洗弁財天宇賀福神社(鎌倉)に行ってきました♪
年の瀬でどこも混んでますねー!
 

 
 
振り返ると、今年は本当に充実してたなぁ。
 
 
特に後半は
これまでこんなに仕事したことない!(^◇^;)
というくらい毎日セッション等が続き
皆さんの心の変わりように感心する、充実した日々を過ごしました。
 
 
早い展開にビックリすることも多くて。
このスピーディーな感じは、
平成から令和に変わった表れでもあるかな。
 
 
日本は大きな変化の年でしたね!
災害も多くて大変でしたが
個人個人にも変化が起きていた一年だったように思います。
 
 
いろんなことが短期間に起こったけれど
もはや遠い過去の出来事のような、、
不思議な感覚になっている今日この頃。
 
 
皆さんはどうでしょうか?
 
 
 
 
そんな中、昨日の仕事納めは
一番人気の継続コースのセッションでした。
 
 
愛知の方とメッセンジャーでのやり取り。
 
 
オンラインでのセッションや講座も
今ではもはや当たり前となり、
遠くは広島、山口、岡山の方と。
長野の方とも今年もご縁をいただきました。
 
 

皆さま、ありがとうございました^^
 
 
 
私独自のインナーチャイルド癒やしメソッド
(自己愛メソッドかな♡)が広まり
インナーチャイルドセラピーも伝授させてもらったりと嬉しい一年になりました。
 
 

 
また、今年もありがたいことに
イベントや講演会に登壇させていただき
たくさんの方と触れ合うことができました。
 
 
 
てんこと、我那覇れなさんとのコラボ。
れなさんの映画とミニセッションでは涙が。
ステキなイベントとなりました。
 
 
 
 
 

地元、古河での開催♡
皆さまのお陰です。
本当にありがとうございました!
 
 
 
長野では今年も2回!! 
恒例となった【わたしの中の小さなわたし】
 
 
 
 
インナーチャイルドとスピリチュアルをテーマに好きに語らせていただきました♡ 感謝!
 
 
 
11月には、主催者の山口さんの希望で
初めてのクラウドファンディングに挑戦!
皆さんのご協力のお陰で無事目標額を達成し
絆が深まった講演会となりました✨
 
 

主催の山口さんご夫妻をはじめ
ステキな長野の皆さん♡
今年もお世話になり ありがとうございました!
 
 
 
 
 
育児の会では今年も講師として
夏の過ごし方と手当て法の指導をしたり
インナーチャイルドの話をしに行きました。
 

子育てママをこれからも応援していきたい♡
 
 
 
年末には
これも恒例の、フラダンス司会の大役を務め
無事感動の中、終えることが出来ました!
 
 

これもまた来年は大きくやるそうで👆
今から楽しみにしています♡
 
 
 
 
 
仕事以外には3月に沖縄へ行ったり
家族旅行へは2度行きました♪
 
 
そして、これは一生に一度!
息子が二十歳になったので
そのお祝いをしに行ったりもして✨
 
 
プライベートもかなり充実。
神社参拝⛩はちょくちょく出来たかな。
 
 
 
他には、さらに自分を高めるため
東京でレイキヒーリングを一から学び直しました。
 
 
来年はエネルギーを高めていくことも
お教えしていけたらなぁと思っています。
 
 
 
 
年明けには、ホント小規模だけれど
ゆみの初スピリチュアルツアーby.沖縄を
予定しております。(*´︶`*)❤
 
 
こちら、ご希望で小規模にやっていけたら、
と密かに目論んでおります♫
 
 
 
と、まだまだ語り尽くせぬものもありますが
今後も楽しんでやっていけたらと思っています。
 
 
皆さま、今年もお世話になりました。
2020年もどうぞよろしくお願いします✨
 
 
飯山 ゆみ