2020年 そう思えばそうなる♪ポジティブ思考が現実になるには | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
 
皆さま
あけましておめでとうございます♡
 
 
魂カウンセラー 飯山ゆみです。
本年もどうぞよろしくお願い致します✨
 
 
写真は うちから初日の出が見られなかったので
テレビ番組から撮らせてもらいました。
(そのために時刻やテロップを外してくれたそうです!これ、大変なんだそうですよ^^)
 
 
 
 
そういえば、初夢、見ましたか?
私はうっかり!憶えてません(^◇^;)
 
 
しかし昨年より引き続き、
今年も素晴らしい年にしたいと思っています♪
 
 
 
そうそう。
ずっと前から言っていますが、
 
「 そう思えばそうなる♫ 」ので(マジで)
 
皆さんも
さらに良い年になる♫ と思ってくださいね^^
 
 
 
で、前にこのことでご質問いただいたのですが
ついついネガティブな事を思ってしまう場合、
どうしたらいいですか?と。
 
 
そういう場合はですねー
ネガティブ思考は親による「親軸」
だったりするので
 
 
本来の私はこうじゃなかった!
と付け加えて、
なるべくポジティブな事を思ってください^^
 
これも訓練♫
 
 
ついついネガティブ思考になってしまう方は
今年はポジティブ思考の癖をつけていきましょうね!
 
 
ポジティブ思考になれるヒントはね〜
「 なんとなく、、、〇〇〇〇〇〇、、、」
 
みたいな感じで、
 
なんとなくこうなればいいなぁ〜と
軽〜く思えばいいのですよ^^
 
 
でね、これがまた
現実化するのですよー!!
つまりね、叶いやすい♫♫♫
 
 
試してみてねーーー♡
 
 
あ、あと大事なことは
笑うことですよー( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)❤️
 
 
 
ハイ、乾杯〜♪
 
 
実家での正月はやっぱり食べ過ぎるw
 
 
毎年恒例の大宮氷川神社⛩
 
 
令和初のお正月ですね^^
 
 
ハイ、また乾杯〜🍻
息子の成人祝いを一足早く♫
 
 
 
これ、
Facebookに投稿させてもらったのだけど、泣
振り返る、笑
 
 
以下↓
 
 
今日は息子の成人祝い✨
成人式は来週ですが、みんなの都合で今日に。
 
息子が高校の時のバイト先だった「坂東太郎」和食レストランで宴会♪
人間関係が良いバイト先で、息子はみんなから可愛がられて、次から次へとオバさんから若い子までお祝いの挨拶に来てくれました♪ 
あーありがたい(*´︶`*)❤


おばちゃん、泣いてくれたよ✨
大きくなって✨って。
で、この子は本当にいい子だといつも褒めてくださいます。嬉しいです😂
 
挨拶だけはちゃんとするように、そこだけは躾けてきました。他は大して出来なくても、社会に出てから困らないようにと。
 
ダメ母だったかもしれないけど、ニコニコしている息子を見て、ホッと安堵しています。
 
下の子ももう大人なんだなぁ、、と嬉しくもありちょっぴり寂しくもあり。
子離れしなきゃなぁ〜と思う母です(母の自覚はあまりないが😅)
 
子供達に親にさせてもらったなぁ。
大人にさせてもらったんだなぁ。
 
乾杯🥂💕
 
 
以上
 
 
 
改めて、ウルウル来てしまいました。
息子の挨拶も意外に立派で!!
 
 
もちろん、感謝の言葉もありました。
 
 
よくよく考えると、子供達に
ありがとう
と言うのは私じゃないか。T^T
 
 
ここまで来れたのは、
そもそも、子供達のお陰です。
 
 
本当にありがとう。ボソ。(*≧∀≦)ゞ
 
 
 
 
 
 
今年も皆さまを
心から笑顔に変えていきます♫
よろしくネー\(^o^)/
 
 
飯山 ゆみ