「すご〜くわかりやすかったです」@インナーチャイルドセラピー習得講座 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
魂カウンセラー飯山ゆみです^^
 
 
私が考案したインナーチャイルドセラピーは
自己愛へと目覚めさせる
画期的なセラピーだと自負しています♡
 
 
 
オンラインが普及し、遠方の方にも
学んでいただく機会が増えてきてまして
 
 
嬉しーーー ( ;∀;)♡
 
 
 
先日、インナーチャイルドセラピー習得講座を終えられた岡山県のTさん♪
 

検索して見つけてくださったようで
ポーンとお申し込みが来て
あれよあれよという間に講義へ。
 
 
この感覚的な感じ、好きデス ( ´艸`)
 
 
 
Tさんは、すでにタロット等の占いや
カウンセリングをされているとのことで
最初から深い内容となりました。
 
 
毎回そうですが、
インナーチャイルドを探るのって面白くて
いろんなカラクリが解けていくのが快感✨
 
 
今回の講座も中身が濃くて楽しかったー♫
 
 
 
Tさんは今メニューを整えて準備しているとのことですので
OKとなりましたらご紹介させていただきます♡
 
 
それでは、
Tさんの習得講座のご感想です^^
 
 
~*~*~*~*~*~
 
 
インナーチャイルドセラピーを急に学びたくなって、飯山先生のブログを読ませて頂きすぐ申し込みました。
 
 
まず自分自身がセラピーを体験したのですが、こんなに色んな思いが残ってたんだってビックリしました。
 
 
小さな頃の心の傷が、その後の考え方、生き方、子育てにに影響していく経緯がすご~くわかりやすかったです。
 
 
教えて頂いたインナーチャイルドセラピー、早速カウンセリングに取り入れていきます。
 
 
学んで本当に良かったです!
ありがとうございました。
 
 
~*~*~*~*~*~
 
 
 
おぉー!なんという褒め言葉!!
わかりやすかった、というのが一番♡
 
 
Tさん、ありがとうございました (*´∇`)ノ
 
 
 
これからも
人の根源であるインナーチャイルドを
ゆみメソッドの「自己愛へと繋げる方法」で
お伝えしていきます(*´︶`*)❤
 
 
 
セラピスト、カウンセラーなど
人の心に触れる方々に
ぜひとも活用していただきたいと思います。
  ↓  ↓  ↓
 
 
初めて学ぶ方には
がございます。
 
基礎の基礎からお教えします。
 
 
オンラインでも
対面でも
どなたでも♡
 

お待ちしております♡
 
 
飯山 ゆみ  プロフィールクローバー