心から笑顔になれる♡ 個別セッションご感想 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
魂カウンセラー・飯山ゆみです^^
 
 
この2週間ほど、フラダンスMCや講演含め
毎日2〜3セッション&講座など続いています。
 
 
今までこんなに仕事していたことが
あっただろうかー?と嬉しい悲鳴です^^
 
image
 
3名の方のご感想です。
 
 
最近はオンラインが多いですが
先日、地元の育児の会のママがセッションにいらしてくれました。
 
 
今、子育てでうずいている最中のママたちが
こうして自分と向き合う時間を持ってくれるのは
子供にとっても、非常に良いことですね✨
 
 
いらしてくれたママさんは
インナーチャイルドの話を聞いて
これは癒やさなければ!と思ったそうです。
 
 
しかも、スピリチュアルなことにも興味があるということでしたので、
インナーチャイルドを癒やすほかに過去生にも触れてみました。
 

セッションのご感想です^^
 

先日はとっても素敵な体験をさせてくださり、ありがとうございました。

子どもの頃のことを思い出しても泣くことなんてなかったのに、先生のお導きで泣くことが出来て本当にスッキリしましたキラキラ

ピンクの光で包んだ時の、とても温かく、満たされたあの感覚・・・何とも言えない安心感・・・本当に心地よかったです。

大好きなユニコーンのカードリーディングでは、過去生のお話もして下さり、特に馬に惹かれる理由を知ることが出来て感動と同時にとても嬉しかったですラブラブ




自分の感覚を信じようと強く思えました!

セッションが終わったあとは子供たちがとても愛おしく、早く会いたくて会いたくてえーん

「助けるために来てくれた」泣!

先生のお陰でとても大切なことに気づけました。
家族との関係がどんな風に変わっていくのが楽しみです爆  笑

本当にありがとうございましたラブラブ
またお会いできる日を楽しみにしております♡

(加須市・Sさま)
 

ありがとうございました♪
 
お母さんに対する想い=本心がわかって
すごく癒やされたご様子でした。
 
自分が心から癒やされると
子どもが愛おしく思えるようになりますね♪
 
涙のあとの満面の笑顔がステキでした!
本当によかったですラブラブ
 
 
 
 
そして、先日カフェでセッションさせていただいたNさまのご感想です^^
 

先日はありがとうございました^^

今まで、なんで❓❓どうして❓❓
って思っていた事が、スルスル〜と解けて

仕方ないって諦めていた事も全て納得できて
そうだよねって、前向きに思う事が出来るようになりましたアップ



先生のアドバイスのように、
新年に向かってリビングから断捨離と
模様替えをしてみようと思っていますラブラブ

旦那さんにも優しくなれるように
意識しま〜す照れ

来年は家族4人でキレイな海を見られるようになれたらイイなぁ音譜

(小山市・Nさま)
 

 

理解不可能なパートナーの場合(笑)

インナーチャイルドを読み解いたり

スピリチュアル的に魂を見たりします^^

 

Nさまの視点が変わったセッションとなりました♪

心が軽くなられたようで良かったですラブラブ

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

お久しぶりにお越しいただいた

Mさまのご感想です♡

 


ゆみさん、ありがとうございましたラブラブ

昨日の嫌な思い出が、いま思い出しても
もう嫌じゃないです照れ

久しぶりに仲間にあって一緒に楽しめた、良い思い出に変わりました!!



インナーチャイルドを見つけてもらえて良かったです音譜

明日から、自分のしたいこと、
なりたいイメージをしながら
いろいろな人と出逢っていきますラブラブ

本当に、ゆっくり話を聞いて頂いて
ありがとうございますキラキラ

(小山市・Mさま)
 

 

ちょうどセッション前日に勃発した出来事にも意味がありましたね^^

 

これ、あるあるなんです♪

浄化されたいものが出てくるのですよ^^;

 

嫌なことって実は癒やすチャンスです!

Mさまのインナーチャイルドを癒やすことが出来てよかったラブラブ

 

クラウドファンディングのご協力も

ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

皆さん、セッション後の爽やかな笑顔が印象的でした(≧▽≦)ドキドキ

 

 

 

 

ご感想いただいたのは

こちらのセッションです▼

 

虹 心から笑顔に 虹

 

・悩みや気になることの根源を紐解き癒やします

・あなたにとって大事なことをお伝えします

 

飯山ゆみの個別セッション♪

 

 

 

その他、継続コース、養成講座など▼

 

MENU詳細はこちら♪