守護霊さまのお導きって本当にあるのです♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんにちは^^ 飯山ゆみです♪


最近は男性の方にもセッションを受けていただく機会も増えました。


そんな中で昨日、
こんなに嬉しいことがあったので
お恥ずかしいですがー ( ´艸`)


福の神*くんちゃんさんが
Facebookに投稿してくれましたので
こちらにもシェアさせていただきます♪♪




以下、くんちゃんより^^



【💕まるで聖母マリア様💕】


あなたは、誰かと握手した瞬間に「この人ともっと仲良くなりなさい」と✨守護霊さん✨に背中を押された経験ありますか?
 
 
信じて貰えるかわかりませんが
僕は先日、リアルに背中押されちゃいました♫
 
 
僕は、手の柔らかさと笑顔は
よく褒められるので
それなりに自信あるんですが
 

まるで
マリア様のような手の柔らかさ💕✨✨✨
しかも心地いい💕✨✨✨
 
 
これまで数多くの方と
たくさん握手して来ましたが
こんな感覚は初めてで
強烈な印象と共にその感覚が
しばらく頭から離れませんでした♫
 
 
 
そして・・・
 
 

守護霊が
ずっと背中を押すんです
 
 
 
あの人と話をしなさい
あの人と仲良くしなさいって
(不思議ですよね〜)
 
 
 
そして
再び握手を求めて、話をしてみると
興味深いセッションをやられている
すごい方であることがわかったので
守護霊さんの推薦に従って
その場で速攻その方のセッションを
申し込みました♫
 
 
 
そして
満月のこの良き日に
飯山 ゆみさんの自宅サロンで
セッションを受けて来ましたが
いや〜ほんと〜〜〜に
素晴らしかったです♫
 
 
 
◆自分の後ろにいる守護霊さんの話
◆ヨーロッパ時代の前世の話
◆根っこにある幼少期のトラウマの話
 
 ※EMでも取れなかったシコリが
  インナーチャイルドとの
  エネルギーワークによって統合・解放
  されて許しと癒しの涙が溢れました♫

 ※また、両親とのエネルギーワーク
  によって愛と感謝に包まれました♫
  
◆自分の進むべき方向性も明確に
 迷いも晴れてやる気全開というか
 いつの間にかやれる気に
 満ち溢れちゃいました(笑)

 
 
いや〜
さすが守護霊さんからの推薦
ほんとうに安らぎと幸福感に包まれる
素晴らしい愛溢れるセッションでした♫

 
 
ゆみさん♡
今日は本当にありがとうございました♫
次のステージアップのタイミングが来たら
また寄らせて頂きますね〜♫

 
 
◆飯山ゆみさんのブログはこちら
https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/
(ゆみさんは本物です)


あなたも是非ご縁を繋いでみて下さい♫
福の神、1000%オススメします!!
😆🌈💕✨✨✨



以上、くんちゃんより。




ひゃあー\(°°\”)\(°°\”)\(°°\”)‼️


本当にありがとうございます!!
不思議なご縁で繋がれましたことに
心より感謝いたします!


くんちゃんの癒やしは美しい涙で、
こちらも心が洗われました✨


こうして出逢えましたのも、
私もセミナーに出向いたり
心のままに動いたからこそと思います。


皆さんもどんどん心のままに
動いたらいいですよー💕


くんちゃんさん 笑
クラウドファンディングにもご協力いただき
ありがとうございました!!


これからもたくさんの方と
ステキに出逢っていきたいと思います✨





★ クラウドファンディング
あと少しです!!
皆様のご協力に感謝いたします💖