【 クラウドファンディング達成しました!】 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


やりましたーーー!!!


お陰様でクラウドファンディング
目標額達成しましたーーー٩(๑>∀<๑)۶💕


55万円ですよー
短期間で。


これは本当にスゴイことらしいです!!!


ご協力くださいました皆さま、
本当にありがとうございました(ToT)✨✨✨


主催者とその仲間たち(笑) も大喜びで、
夜な夜な大変な騒ぎでした( ´艸`)♪♪♪




一人だけの力じゃ成し得なかった
この偉業。


この講演会で果たしたかった、
みんなでつくる ということ。


出来たんじゃないか?\(^o^)/


こんなふうにしてくれた
主催者朋ちゃんご夫妻に本当に感謝!!
ご本人たちは意識してなかったと思うけどネw
だってホントに大変だから。
でも、望んでいたことだと思う。



しっかしスゴかった!
私のクライアントさん達も
自分のことのように興奮してくれて、、!


もう泣けるっしょーーー(T-T)


ホントに愛しく思う。
LINEやメッセくれたり。


中には複数回 支援してくれた方も!
ハイシステムに戸惑い
どうしても出来なかったという人が
個人的にお金送りますーって言ってくれたり。


もーーみんなーーー!
愛してますーーー💕💕💕




そして、
途中で何度も挫折しそうになったであろう
朋ちゃん。


コメント返しや記事の投稿も頑張ってて
まだまだ当日の準備に追われてて。
ホントに頭が下がる想いです。



私も途中、無理かーこの額じゃーって
何度も思ったんだけど、
5日前だったか、
朝起きたら55万円達成してた夢を見ました。


残り2日で
本当に叶った!!!



ご支援くださった皆さんにも
達成のメールが届いたと思うので
それぞれに上がったと思います♡♡♡


私、昨晩のこのメールを
地元スーパーで受け取ったものだから
カゴをひっくり返しそうになったよー笑笑




朋ちゃんと その愛すべき仲間たち(笑)
わたしを混ぜてくれてありがとう💖ふふw


なぎちゃん、やっちゃん写ってないケド
ありがとねー💕



まだまだ本番はこれから♪♪


お越しいただく皆さまに
喜んでいただけるよう頑張ります!!


この会場で
お待ちしてます♡♡♡♡♡




11月17日(日)
第7回 インナーチャイルド講演会
【 わたしの中の小さなわたし 】

ホームページ https://littleme.jp/

ご参加お待ちしています!!





飯山 ゆみ


新メニュー♡