「 あの感動は忘れません!」継続コースご感想♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
 
魂カウンセラー飯山ゆみです^^
 
 
私のご提供するサービスの中で
最も人気なのが
インナーチャイルド変容コース(継続コース)です。
 
 
日々皆さんの変化や進化を見られて
本当に感心しています。
 
 
ご本人は毎日のことなので感じていないこともあるようですが、
間違いなく変容していってます^^
 
 
半年間、遠方まで通ってくださった
同世代のクライアントさんも
ご自分に目覚めたような、
素晴らしい癒やしが起こり卒業されました。
 
 
image
 
Mさんの感動のご感想です♡
 
 
私は、子育て中に癒しのメソッドに出会い、インナーチャイルドの存在を知りました。
当時、色々なワークを通し沢山の気付きはあったものの、日常は堂々巡り。
 
やがて、癒されない想いは年月を経て巨大化し、病を作ってしまいました。
病は気から。
インナーチャイルドを癒すことは必須!
ゆみさんの、6ヶ月コースを選択することに迷いはありませんでした。
 
ゆみさんのセッションを受けて、傷ついた子ども時代はもちろん、遊び心満載だった学生時代も思い出すことが出来ました。
 
長年、理想のお母さん像を自分に強く求め奮闘して来ましたが、私が心の底から求めていたのは、そこではなかったのですね。
 
初めて腑に落ちた瞬間、、、
あの感動は忘れません!
 
ゆみさんのセッションでは、スピリチュアルな部分にも触れ、癒しのツールを使うことで、グッと癒しが加速しました。
 
現実重視だった私には、新たな発見が盛り沢山!
また新たに学びたいことが増え、
今からワクワクが止まりません。
 
このように、自分を好きになることは容易ではありませんでしたが、ゆみさんに導かれ、
今は自分のことが愛おしくてたまりません。
 
先ずは、今まで頑張って来た自分に感謝💕
そして、何より最後までお付き合いして下さったゆみさんに感謝💕
 
ゆみさんに出会えて本当に良かった!
癒しの根源は、
やはりインナーチャイルドからですね!
 
ありがとうございました。
これからのますますのご活躍、
お祈りしています。
 
 
 
こちらこそ ありがとうございました!
 
 
Mさんは、いつも何かを探していたように思います。
 
 
自分を癒やすことはもちろん、
何かをつかみたいご様子だったのです。
 
 
これから何かをやりたい。
何かを腑に落としたい、、、。
 
 
常に真剣にご自分と向き合っていました。
その姿はホントに真摯で、、、
 
 
後半のセッションになってくると
これまでの人生を
また違った角度でじっくり見ていきます。
 
 
Mさんはそこに大きなヒントが
隠されていました。
 
 
Mさんのインナーチャイルドが
自由奔放で楽しかったことを
思い出させてくれたのです。
 
 
いや~~~これには感動しました。
衝撃が走りました!
 
 
Mさん、ステキでした♪
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
そして。
 
 
私の所へいらっしゃる方の魂は
「もう本当の自分に気づいて!」と
訴えているのです。
 
 
だから、現実レベルの
3次元以外の話もしたりします。
 
 
すると
 
自分への目覚めキラキラ
 
が起こってきます。
そこもこの継続コースの醍醐味かと^^
 
 
視野が変わり
視野が広がるので
 
 
悩み方もいい感じで
変わっていくのです^^
 
 
ネガティブもポジティブも
愛しい自分だと感じられるようになるアップ
 
 
こうなったらOK!
 
すべてが意味のある経験だったと
思える日がくるでしょう。
 
 
自分の中の素の自分♡
インナーチャイルドも満面の笑みに☆
 
 
わたしっていいじゃん♪
って思える自分になりましょ~
そのお手伝いをいたします^^
 
 
 
 
 
~*~*~*~*~*~
 
 
17日はいよいよ!
長野県東御市インナーチャイルド講演会
【第7回 わたしの中の小さなわたし】
 

https://littleme.jp/

 

 

クラウドファンディングあと3日ビックリマーク

講演会開催へ向けて寄付をお願いしています。

皆様のご協力をよろしくお願いします!

 ▼ ▼ ▼

https://readyfor.jp/projects/littleme

 

寄付金達成額までもう少しです!!!
よろしくお願いします!
 
 
image