お金の流れを良くするコツ。最終的にはやっぱりコレ! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

魂と心の癒やしサロン&スクール

Guardian-Angels♡
魂カウンセラー 飯山ゆみです^^

 

 

 

こんにちは~♪

 

先日のメルマガでなかなか好評だった話をブログでもご紹介します☆
 
 




【お金の流れを良くするコツ】

についてお話ししていきたいと思います♪



なんのかんの、
みんなお金がいっぱい欲しいだろうし
金運を上げていきたいだろうし
お金に対する不安をなくしたいよね。


そんな動画もいっぱいあるし
そんな本もいっぱいあります。



お金について
共通して言っているのは


①お金はあると思え♪
②お金は流れているのだ(感謝!)
③お金を嫌うな
④ポジティブな方がいい♪

 

 

とまぁ、こんなことでしょうか。
 
 
注:トイレを掃除するとか
  財布をどうのこうのは置いといて*
 
 
 
①~④以外に、

 

 

実はもう一つあって、
それが一番重要なことなので
あとでたんまりとお教えしますネ!


その前に
せっかくなので、①~④を解説します。



まず、①のお金はあると思え♪は、
確かにこの世にも、なんなら宇宙にも
お金ってた~くさんありますよね。


お金って今のところ無くならない。
お金で物やいろんなサービスを
やりとりしているわけですから。


電子化されてキャッシュレスには
なってきてるけど
お金という媒体はあるわけですよね。


だから、
自分の所にはないと思うのではなく
ただ単に「お金はある!!」と思うこと。


この時に、
自分にもいっぱいある~♪と
思えるとなおよし!

 

 

 


②の、お金は流れているというのは
わかりますよね???


出したり入ったりの循環のこと。
使ったらそこにお金が行き、
例えば 働いたら自分の手元に来ます。


お金を使った時に、
自分が使ったその先で喜ばれている、
それをリアルにイメージできるといいそうですよ。


また、お金を支払う時に
「ありがとう」と思うといいと聞いたことありますよね?


確かに、お金でいろんなメリットが
得られているわけです^^
飲食物や衣服など生活必需品や
いろんなサービスが手に入りますから♪


だから、お金には感謝ですねぇ^^

 

 

 

 

 

③は、お金を嫌うなということ。
これもわかりますよね?


お金にもエネルギーがあって、
心があるという人もいます。


少ないから、足りないから、、、
と、マイナスに思っていると
お金も嫌な気分になるのでしょうね。


ありがとう、大好きだよ~!!
って言ってもらえると
誰だって嬉しい。笑


お金は喜ぶと仲間を呼ぶんだって^^



あと、例えばお金持ちのボンボンは
楽してお金がありやがる!・・・と
お金をたくさん持っている人に対して
毛嫌いしたり嫌悪感を抱いているのも
お金にとっては関係ないので傷つくんだそう。


お~~~!!!
エネルギーがあるということは、
そういうことも波長でわかってしまうんですね。


お金さん、お見通しです!!!


「お金さん」って打つと、
「岡根さん」になる。笑
あ、関係ないことなんだけど
心の中でウケたので書きました。笑

 

 

 
 


で、つづき。岡根さん、じゃなかった
お金さんの④は、ポジティブな方がいい♪


さっき言ったことと同じです。
岡根さんは(笑) エネルギーを持っているから
軽やかな方がいいわけです。


いつも「ないない・・・トホホ・・・」
と思われてると、悲しくなるし
波動が重たくて逃げたくなるかもです!


私の場合、使っちゃいけない!と
思えば思うほど、
なぜか岡根さんは ←いい加減にして 笑
居心地悪いのか?出て行きます。


自分がもしお金さんだったら、
ネガティブに思われたら嫌になるよな~。


「お金さん、ありがと~!!!」


って、入ってくる時も
出て行く時も思ってくれたら

嬉しくてまた行きたくなるよな~♪


そう思いませんか???


だから、ルンルンと喜んでくれる

ポジティブな方が 絶対にいいわけです。

 

 

 

じゃあ、ですよ。



そんなこと言っても、
私にはお金ないし足りないし
いつもそれで悩んじゃうし・・・
どうしたらいいのよ。
そんなこと思えない!!!


という人は。


一番大事なこと、ここで登場!!

 

↓↓↓
 

自分を愛すること!

これで解決するんです。キッパリ!



お金持ちをひがむのも実はここ。
楽そうに稼いでいる人を
よこしまな目で見てしまうのも
実はここ。
人を変にうらやむのもそう。


結局、自己否定が強いからなんですね。


自分をダメだと思っているか
ついつい自分にダメ出しをしてしまう。


波長の法則なので、
軽やかな波動を好むお金さんにとって


ネガティブ思考や根深い執着心があると
波動が重くて居づらいから
あまり近づきたくないのかも。



ケチってお金を貯めている人もいますが
立派に貯まっている人は
執着もあるだろうけど、それ以上に
純粋にお金が好きなのでしょうね^^



で。お金を心から好きだと思えるのは


自分を好きだと思えるかどうか


と似ているー!!!


でしょでしょ?


だったら、自分を
純粋に愛しましょうぜ~~~♪


そうすれば素直に
お金だ~い好きっ♪って思えるかも。


そして
「私の所をいっぱい経由してね^^」
って言ってみたらいいよネ。



そう思えばそうなるから♪



お金は喜んで使っていいし、
喜んで貰っていいのです。


楽しい♪嬉しい♪
ハッピー♪♪がやっぱりいいようです。



だからね、極論!!

 

 

お金の流れを良くする、
金運を良くするには、



インナーチャイルドを癒やしたらいいのですよ。

 

 

インナーチャイルドを癒やすのは
自分を愛するレッスンになってるから!




◎自分をちゃんと受け入れて
◎自分をちゃんと愛せると


お金さんはそのステキな波長に
吸い寄せられて来ますよ☆



わたしはわたしがだ~い好き!
お金さんもだ~い好き!


引き寄せの法則ってやつですね♪


こんなふうに素直になれたらいいな。笑
恥ずかしかったら誰にも内緒で
心の中でつぶやいちゃえばいいのよ^^;



今日はみんな気になる
お金の話でした~☆



というわけで、
自分を好きになるレッスンに
今、すっごくお勧めなのが

▼▼▼


【自己解決ワークシート】ですヨ♪

 

特別価格枠、残り4枠です!

3枠となりましたビックリマーク

 

 

増席したのですがあと3名様となりました!
お得にフォローセッションが付いてきます♪
この機会にぜひお申し込みください!

詳細はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/jikokaiketsu


お陰様でたくさんお申し込みいただき
実に嬉しい限りです^^

せっかくなので
自己解決ワークシートをご購入の方に
Q&Aメールを配信したいと考えてます♪


~*~*~*~*~


来月、茨城県古河市で講演&上映会!

「わたしたちが生まれてきた意味


沖縄から我那覇れなさんをお呼びし
感動的なイベントを開催します!!

6月9日、ぜひお越しくださいませませ☆
東京から古河はわりと近くて便利!

ご参加のお申し込みをお待ちしてます^^

詳細はこちら▼
https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12446267648.html



そして、長野でまた講演します!!

6月29日 長野市竹風堂大門ホールにて

インナーチャイルドと過去生のはなし!

詳細はこちら▼
https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12461411755.html


会場で直接お会いできるのを
楽しみにしています^^


ではでは~~~♪

 

 

 

魂カウンセラー 飯山ゆみ

 

MENU ティーポット