いよいよ今度の日曜日!スピリチュアルイベント【わたしたちが生まれてきた意味】です^^ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
こんにちは(*´∇`)ノ 飯山ゆみです♪
 
 
あっという間に令和になって1ヶ月が経ち
もう6月ではないですか!
 
 
家の内外の断捨離がドドっと始まって
多忙を極める日々を送っています(^0^;)
 
 
気づいたらもうすぐイベントー!!!
わぉ♪♪でも着々と準備してますよっ^^
 
 
今度の日曜日、9日アップ
茨城県古河市スペースUホールで
スピリチュアル講演&上映会をいたします!
 
 

★わたしたちが生まれてきた意味 Part 2

 
 
 
 
沖縄からすでに東京へいらしている
我那覇れなさん。
古河にもうすぐいらっしゃいます♡
 
 
れなさんは、沖縄でも優れた
高霊能力者「サーダカー」です。
 
 
沖縄のスピリチュアルガイドと
守護されている存在や亡くなられた方との
おつなぎ役として活動されていますが、
 
 
最近では全国展開されて大活躍されています。
 
 
昨年、玉城城跡へ案内していただいた時の⬆️
この時、今回のイベントの案がサクサク溢れてきました♪
 
 
  さらに輝き煌めく人生を送るために*
  もっと自分を愛する人生に*
  とにかく自由に羽ばたけばいいのさ〜*
 
ということが溢れてきて。
お一人お一人に感じてほしいと思いました。
 
 
 
 
自由で豊かな時代、この素晴らしい地に
今いられる奇跡を感じてほしい。
 
 
それは、れなさんのドキュメント映画をご覧いただければわかるはず。
 
 
沖縄と言えば沖縄戦のことを無視出来ません。
れなさんの映画では
そのことにも触れています。
 
 
どんな想いで映画を作られたのか
その辺もお話しいただけると思います。
 
 
れなさんの映画では、聖地巡りの作法や
普段皆様にお伝えくださっていることが
沖縄の美しい景色と共に詰まっています。
 
 
どうぞご自分のために
ご都合のつく方はいらしてくださいね。
本当に必見です!ハンカチ用意してきてね☆
 


 
中山典子さんは 普段、
フラダンス講師として活躍されています。
当日はハワイの祈りである「オリ」を
生声で唱えてくれますよ。
 
 
私、飯山は
自身の講演会でご好評いただいている
インナーチャイルドの誘導瞑想をいたします。
 
 
前回のイベントでもこの瞑想を行いましたが
涙されている方がいらっしゃいました。


ぜひご自分の内側にある大事なものに
触れていただければと思います。
 
 
茨城県古河市でお待ちしています!
わたしたちが生まれた古河にて。笑

 
左が私。右が中山典子さん。
 
保育園も同じだったんだよねー。笑笑
 
 
皆さまとステキな時間を過ごせることを
今から楽しみにしています!
きっと涙あふれる感動と至福の時間となることでしょうキラキラ
 
 
我那覇れなさんにも感謝♡
どうぞよろしくお願いします♪
 
 
 
6月9日(日)
【わたしたちが生まれてきた意味】
~スピリチュアル講演&上映会!~
 
開場 12:30
13:00~16:30
 
スペースU古河ホールにて
茨城県古河市長谷町38-18
最寄り駅・・・JR宇都宮線:古河駅
(古河庁舎となり:駐車場は古河庁舎と同じ)
和食の丘里の奥にあります☆
 
 
内容
・ハワイアンの祈り:オリ
・映画「おつなぎ役」
・我那覇れなさん講演
・おつなぎ公開ミニセッション
・インナーチャイルド誘導瞑想
・オリ
 
わたしたちが生まれてきた意味とは。
輝き煌めく(きらめく)人生を!
 
感動の涙がこぼれますキラキラ
 
 
参加費・・・4,000円
(小学生~中学生は半額)
未就学児の参加はできません。ご了承ください。
 
 
参加お申し込みこちらから
 
まだまだお席はございます!
当日直接のご参加も大丈夫ですウインク
 
 
れなさんのショップも出ますよ♪
典子さんの手づくりBag、小物も!
娘のパワーストーンブレスも販売します♪
 
どうぞお楽しみに~~~アップ
 
 
 
お待ちしていますビックリマーク
 
 
***************
 
 
魂カウンセラー飯山ゆみ MENU
 
 
問題が問題じゃなくなる♪
セルフワーク&セルフセラピーシート
好評発売中ですラブラブ