6/29 長野で講演!「インナーチャイルドと過去生のはなし」をいたします♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

魂と心の癒やしサロン&スクール

Guardian-Angels♡

魂カウンセラー 飯山ゆみです^^

 

 

ありがたいことに

今年も長野で講演させていただくことになりました!

 

 

image

 

昨年の写真です↑

第4回「わたしの中の小さなわたし」

インナーチャイルド講演会。

大人のみの静かな環境で行われました。

 

 

今年もこちらの竹風堂善光寺大門店さんのホールにて講演させていただきます☆

と~ってもステキな雰囲気の会場☆

後ろには山が見えるんですよ。

 

 

 

さて。今回のタイトルは

「インナーチャイルドと過去生のはなし」

 

 

これまでは、自分を癒やす必要性を知っていただくために

悩みごとの根源はインナーチャイルドであるということを伝えてまいりました。

 

 

長野県上田市から始まり、佐久市、長野市、長野市では2回講演させていただきました。

そして宇都宮でも開催させていただき

これまでになんと5回も!!

ありがたいことです^^

 

 

「わたしの中の小さなわたし」というタイトルで

山口朋子さんが手掛けてくれた、想い入れの深い講演会です。

 

 

お越しいただいた皆さんが涙され、

感動的な講演会となりましたこと

改めて感謝いたします。

 

 

 

2017.5月 ◆第1回 上田市サントミューゼ

FB_IMG_1494213166678.jpg

 

2017.11月 ◆第2回 佐久市市民創錬センター

image

 

2018.5月 ◆第3回 長野市竹風堂大門ホール

image

 

2018.6月 ◆第4回 長野市生涯学習センター

image

 

2018.7月 ◆第5回 宇都宮市 栃木県総合文化センター

image

 

image

 

 

実行委員長の朋子さんをはじめとする

スタッフの皆さんが支えてくれたからこそ

たくさんの方に届けることができました。

ありがとうございます!!!

 

 

そして今年はもうないのか?と思いきや、

早い段階から またやりましょ♪♪とチラホラ、、、笑

 

 

長野のスタッフゆかちゃんから熱いオファーをいただいたそうで

朋子さんからまた正式にお話をいただきました。

 

 

3月だったか、ミーティング♪

前から話していた、スピも取り入れてお話しすることに♡

 

image

朋ちゃん、花粉症で大変でした。苦笑

 

 

 

さて☆今回はこちらです▼

 

 

第6回「わたしの中の小さなわたし」

インナーチャイルドと過去生のはなし

 

6月29日(土) 長野市竹風堂大門ホール

14時開場 17時終了予定

 

 

山口朋子さんより▼

 

【 誰もがみな光だった 】

 

6/29に長野市に飯山ゆみ先生をお招きして

インナーチャイルドの講演会を再び開催することになりました。

 

早いもので第6回目を迎えます!

今度はいつもと少し趣を変えて

「インナーチャイルドと過去生のはなし」

魂と過去生、、インナーチャイルドをスピリチュアルな側面から語っていただき、毎回ご好評いただいている誘導瞑想のワークもやっていただく予定です。

 

今までの基本的なインナーチャイルドのお話から一歩踏み込んで、一度聴きに来られた方はより深く、初めての方でもわかりやすくお楽しみいただけるかと思います。

 

是非、ご興味のある方はいらしてください!

6/29 長野市竹風堂大門ホールでお待ちしております!

 

詳細とお申し込みはこちらのページへ

 

 

*~*~*

 

 

今回の人生であるインナーチャイルドと

過去の人生である「過去生」の自分。

 

このことを理解して、

自分のを癒やすことで

真に生きやすくなっていきます。

 

 

とうとうこのことを

公でお話しする機会がやってきたと思っております。

嬉しいです^^

 

 

私がなぜ「魂カウンセラー」と名乗っているのか。

原点はここにあるのです。

 

 

ぜひ楽しみにされていてください!

 

 

お越しくださる皆さま、

長野のスタッフの皆さま、

朋子さん、

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

魂カウンセラー

飯山ゆみ

 

 

 

茨城県古河市では

以下の講演&上映会をいたします!

画像をクリック▼

 

皆さまのお越しをお待ちしております♡