沖縄のつづき♪ ラストは玉城城跡へ* | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

魂と心の癒やしサロン&スクール
Guardian-Angels♡ 飯山ゆみです^^

 

 

前回と前々回の記事です↓

 

① 沖縄に行ってきました*

 

② 沖縄のつづき♪久高島&斎場御嶽へ*

 

 

ラストの4泊目はホテルを変えて

部屋から海が見える所がいいなぁと

ちょっぴり贅沢してみました^^

 

image

 

実際にはもっと広いです~!

 

image

 

窓から下を見るとプールが!

 

image

 

image

 

寝るのがもったいなくて。

のんびりしました^^

 

 

朝はこんな感じ♡

 

image

 

image

 

朝のモーニングコーヒー。

これ、やってみたかったよ^^

 

image

 

ホテルを去るのも惜しかったですが

お昼のフライトまでせっかくだから

もう一カ所!

 

 

どこに行こうか迷いました。

首里城と思ったけれど時間が厳しく。

で、この間れなちゃんに連れて行ってもらった

玉城城跡に行くことにしました♪

 

 

玉城城跡(たまぐすくじょうせき)

 

玉城城跡は琉球を開いた神アマミキヨが築き

子孫の天孫氏(てんそんし)が城主であったと言われているそう。

 

 

これはこの間(12月)の時の3人♪↓

 

image

いい笑顔だね♡

 

 

今回は1人で。

道中くねくねと行って参りました^^

 

image

 

実際にはダイナミックで大きいですよ!

 

image

 

image

 

景観が良い所にそびえ立っていたのですね。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

最後、晴れてほしいなぁと思っていたら

本当に晴れ間が!

 

image

 

image

 

嬉しかった~!

 

image

 

image

 

image

 

名残惜しかったですが

那覇空港へ。

 

 

帰りたくない!!って思っていたら

なんと!一時間近く飛ぶのが遅れましたw

 

image

 

image

 

窓際だったから嬉しくて

撮りまくり^^

 

 

青い空にポコポコの白い雲♡

面白かった~♪

 

image

 

無事到着。

 

image

 

めったに飛行機なんて乗らないから

珍しくて仕方がない^^;

 

 

今回の沖縄の旅は

深い深い癒やしと学びの一人旅となりました。

 

 

私の過去生の一つに

古き琉球時代があるので

魂のふるさとでもあるのです。

 

 

そんなレポをご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

いつか一緒に行ってみたいという人たちを

ガイドしてみたいなぁとも思っています。

実はリクエストも貰っているので♪

あとは実行に移すのみかなぁ^^

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
6/9 イベント!
【わたしたちが生まれてきた意味】Part2

受付開始です!

image