沖縄に行ってきました* | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
魂と心の癒やしサロン&スクール
Guardian-Angels♡ 飯山ゆみです^^
 
 
 
昨年12月に行ったばかりの沖縄ですが
今回は癒やしと学びの旅として
行って参りました^^
 
 
今日はそのレポを♪
 
 
 
15年くらい前だったか、もっと前か、、
 
スピリチュアル精神科医*越智啓子先生の
アロマクリスタルヒーリングセミナーを受けて以来で。
その次のステップである「過去生療法セミナー」がずっと気になっていてそのままでした。
 
 
間が開いてしまったけれど
過去生を癒やすこともしているので
これを機に、きちんと学ぼうと思いました。
 
 
で。沖縄へ✨
 
 
 
啓子先生のお店とサロンは恩納村にあります。
天の舞・海の舞 

http://www.tennomai.jp/

 

 
セッションやワークを受けに行ったことがあるので初めてではないのですが、
 
 
セミナーでがっつり2日となると
何が起こるやら ワクワクドキドキでした!
 
 
やはり!
個性あふれる皆さま方!
どうなることかと思ったけれど、
段々仲良くなって楽しかったーー♪
 
 
啓子先生がなんせ面白いので
まぁ盛り上がりました♪
 
 
先生は笑いの天使ですから♡
 
 
 
お写真、facebookよりお借りしました。
 
 
 
先生が皆さんの過去生を見てくれて感動でした。
男性が大号泣していて、もらい泣き。(T-T)
 
 
 
私はですねー、( ´艸`)   遥か昔、
アイルランドとイングランドで
なんと!妖精や天使だったそうです♡笑
 
 
だからか!
自分の中で浮世離れしているというか、
「人間って・・・」みたいなところもあるw
かと言えば、
バリバリ現実的な男っぽさもある。
 
 
これは、何度も何度も生まれ変わっているので  パーセンテージで色々持ち合わせているから。
 
 
そんなことも納得できて、
いろんな個性もますますアリと思える
実に深い深い時間でした。
 
 
 
男性がおふたりいて、
一人の方は、たぶんモンゴル時代のお父さん!
懐かしや〜な感じでした!
 
 
すごかったのはね、
左肩うしろの痛みがずっとあったんだけど
それはイギリス時代に矢が刺さったらしく!
その矢を実習で抜いてもらったら、
スッキリと痛みが消えたのー びっくり
 
 
同じような人が何人もいました。
みんな、古傷を癒やしに来たのね。笑
 
 
 
先生も一緒の食事は沖縄ならでは。
素晴らしい景色を見ながら、贅沢な時間でした。
 
 
マジカルで楽しかった2日間。
この経験も宝になりました。
 
 
そして「笑うこと」って
やっぱり大事~~~爆  笑
 
啓子先生に会うと
いつもそれを再確認します♡
 
 
また笑いに行きたいなぁ♪
皆さんにもまた会いたいと思います。
ありがとうございました*
 
 
 
 
そうそう。沖縄と言えばもちろん♪
我那覇れな さん!
 
 
夕飯をご一緒していただきました♪
しかもスペシャルな楽しい所で ( ´艸`)
ここ、夜に行ったのは初めてでした。
 
 
美浜アメリカンビレッジですよ♪
 
 
キラキラ!ディズニーランドみたい♪
外人さんがいっぱいでした。
 
 
お忙しいのにありがとう、れなちゃん♡
6月のイベントの話もしましたよ♪
 
 
沖縄料理も堪能♡
 
 
やっぱり、もずくの天ぷらが一番好きだ♡
 
 
名残惜しいけど、、
れなちゃん、また6月にねーーー♪
 
 
皆さん、楽しみにしていてね♡
 
 
 
 
3泊した、一人暮らしのようなホテルにも
なんだか愛着が湧いて。
もうちょっとのんびりしたかったなぁ。
 
 
目の前が海。
憧れまする♪♪♪
 
 
 
せっかくなのでもう一泊して
フリーの日を満喫しようかと。
 
 
どこに行こうかと迷ったけれど
やっぱり久高島と斎場御嶽は外せなくて
行ってきたわよ♡
 
 
長くなったので次へつづく〜〜〜♪
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
6/9 イベント!
【わたしたちが生まれてきた意味】Part2

受付開始です!

image