よちよちクラブ*今年度の最終回で感動! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
昨日は、古河自然育児の会よちよちクラブ
今年度の最終回でした!
 
 
 
毎年よちよちのメンバーさんの感想に感動しますが、今回もそう。
 
 
よちよちクラブと出会ったお陰で
一人で不安だった子育てから楽しめる子育てに変わった、と。
 
 
あー本当に良かった( ;  ; )
 
 
中には、人生が変わったという涙ながらのお話も!実際、私も20年前そうだった!
 
 
よちよちがあっての今の私。
 
 
人とのコミュニケーション、分かち合い。
自分も子供も成長できるこのサークルから
たくさんのギフトと恩恵をいただきました。
 
 
今でも感謝の気持ちでいっぱい。
 
 
アドバイザーとして今でもこのように参加させていただけて、感無量です。
 
 
今日はみんなそれぞれのステキなよちよちライフを振り返り、感動の涙でした。
 
 
そうそう、これこれ!
私が一番好きな例会は最終回のこれなの。
 
 
内容やら反省やら、云々カンヌンではなく
思い切ってよちよちクラブに参加して
本当に良かった・という感極まる感動を
みんなで味わうこの時間。これですわー!
 
 
やっぱりね、
人とのコミュニケーションって大事♡
 
 
そんなことをみんなのお話からつくづく思いました。感動をありがとね♡
 
 
ママが元気だと子供も元気で大丈夫♪
みんなで笑顔になりましょ♡
 
 
今後ともよちよちクラブをよろしくね。
 
 
 
代表を引き受けてくれた啓子さん
2年間ありがとう♡
 
 
 
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
来期の代表・由美さん、よろしくねーー♪
 
 
これからも孤独育児で悩む親子が無くなるよう
あたたかな場所でありますように。
 
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
6/9 イベント!
【わたしたちが生まれてきた意味】Part2

受付開始です!

image