『怒りスイッチが消え、自分を大事に思えるようになりました』受講後の嬉しい変化♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

飯山ゆみです♪

 

沖縄へ着いた時、嬉しい変化のご報告ラブレターをいただきました!

なんて幸先いいのだろう♪と嬉しくなり、

シェアのご承諾をいただきました^^

Mさん、ありがとうございます♡

 

 

長野で講演を聴き、

さらに癒やしを深めるために 

1day講座に参加されたMさんのご報告です♪

 

 

 

 


その節はお世話になりありがとうございました。
あれから じわじわと変化がありました。
 
私、ほとんどイライラしなくなりました。
怒りスイッチが消えた!笑
それによって、穏やかな空気が家庭内に漂い、
子供も喧嘩や反発が減り、笑いが増えています。

特に気になっていた長女が
ママがママでよかったと言ってくれたり♡
「充電足りてない」と
抱きついてきたり♡
かわいい
ラブラブ

また、私が自身のことをとても大事に思えるようになっています。

世界にたった一人の私って尊い!
夫も子供たちも尊い!


みんな傷つけちゃいけないし、
毎日楽しく過ごしたいって思いがとても強くなりました。

 
それと、
今まで意見を言うことが苦手だったのですが
私はこう思うよ~~と、感情的にならずに
思いを伝えることができるようになっています。

たくさんお伝えした変化や感謝の気持ちがありますが、、、
取り急ぎ少しでも年を越す前にお伝えしたくて、、、

変化と実りのある素晴らしい一年でした。
ありがとうございました。

また誘導瞑想の感動を味わいたいです。
来年も長野へいらしてくださいね^^


素晴らしい笑い泣き

 

まずはインナーチャイルドの話を聞こうと動いた

そしてさらに、学ぼうと行動に移したMさん自身のおかげです♡

 

 

講座でも真剣にご自分と向き合っておられました。

ある意味、さらけ出して吐き出して。

んでもって泣いて・・・♡

 

 

心が癒やされ変化し、

思考や行動も変わったのですね。

 

 

そうすると身近な人(家族)も変わります。

それが表れていますね!!

 

 

Mさん、貴重なご報告ありがとうございましたラブラブ

さらなる変化のご報告もお待ちしてます^^

 

 

インナーチャイルド1day講座が気になる方♡

詳細はこちらですキラキラ*

 

 

***

 

 

星自分を変えたいあなたへ星

 

まずは自分のインナーチャイルドを知り

未だ持っている古い負の感情を手放す。

そして、自分自身を癒やす方法をお教えしています。

 

単発セッションへどうぞ

    ダウン ダウン ダウン

 

インナーチャイルドセッション

 

 

すぐに予約!はこちらをクリック↓

 

 

MENUはこちら

 

 


募集中の講座 音譜

(どちらもマンツーマン講座・オンライン受講可能です)

 

すでに癒やしをしている方に照れ

【インナーチャイルドセラピー習得講座】

初めての方に照れ
【インナーチャイルドセラピスト養成講座】
 

 

 
image