ブレた時、どうしたらいいのか☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

こんにちは。飯山ゆみです♪

 

 

今度の土曜日に行われる

イベントの準備も着々と進み、

(特別な企画も盛り込んだのです^^)

あとは我那覇れなさんを迎えるだけとなりました♪

 

 

参加のお申込みはまだ受け付けてますよ☆

詳細はこちら♪

楽しみ~~~♡(@^^)/~~~

 

 

 

さてさて☆

今日は「ブレた時」の話をしますね。

 

 

 

 

先日セッションにお越しいただいたリピーターさんが

「悩みはだいぶなくなったけど、

ブレちゃって。。」と自分を見失っている様子だと言っていて。

 

 

それにはちゃんと理由があるのだけど

どうも、周りの人から言われやすく

あまりに言われ続けてしまうと

段々自信がなくなってくる・・・

という状態。

 

 

物事にもよるのですが、

誰にでもそんな時ってありますよね。

(過去だな それ、って人もいるだろうけど^^)

 

 

 

 

信念を持ってやったはずのことを

友人や同僚に話してみたら、

その人たちの主観でいろいろ言ってくる。。

 

 

自分が望んでいない要らぬアドバイスまで!

 

 

ただの事後報告だったのに~

ただの話題程度だったのに~

 

 

なのに、なんでこうなるの~?

と、段々自信がなくなってくる。。。

 

 

これって、

ある意味「お試し」かもしれないし

 

本当に引き止められているのかもしれないんだけど

 

 

ここで大事なことは、

 

 

ブレた時は

 

【そもそも】って言葉を出してみるピン

 

 

そもそも、なぜそれを始めたのか?

そもそも、どうしてそれなのか?

そもそも、自分のコンセプトは何だったか?

そもそも、なんでだったっけ?

 

と、自問自答してみるぐぅ~。

 

 

 

ブレてる時って、自分を見失いますよね。

自分のことがわからなくなるから

周りの意見に振り回される。

 

 

で、周りの人の意見に従ったら

後悔するかも。。。

 

 

だとしたら、やっぱり

自分の意見や考えをちゃんと持ってるし

 

 

本当はこうだった、というのがあるはず。

 

 

そもそも、なんでだったっけ?

そもそも、何がしたかったんだっけ?と

誰かにでなく、自分に 訊いてねアップ

 

 

 

セッションでそのことを話しているうちに

スト~~~ンビックリマークと腑に落ちたようです^^

 

 

自分のそもそもを思い出して

「自分を取り戻した」と照れ

よかった、よかった♪

 

 

 

または、周りの人に関係なく

勝手に自分の中で

あーでもない、こーでもない、、、

とグルグルしちゃう時も同じです。

 

 

そもそものところの

初めのところに戻ればいい。

 

 

本当はどうしたいの~~~?

 

って自分に訊いてあげるといいのですぐぅ~。

 

 

これ、インナーチャイルドの癒やしで

レッスンするところでもあります♪

 

 

自分との対話=向き合い方、ですね☆

 

 

そこを強化していきたい人もぜひ!

インナーチャイルドの癒やしをしてみてね♡

 

 

 

ブレた時、どうしたらいいかのお話でした♪

 

 

 

※ お試しセッションは今月までです

こちらキラハート

 

 

※来月からリニューアル!終了するメニューは今のうちにどうぞ

 

 

来月からセラピストさん向けに

インナーチャイルドの癒やし方をお教えします♪

☆☆☆ダウン

習得講座*0期生募集ビックリマーク

 

 

素人さん向けにも

インナーチャイルドセラピスト養成講座開講します♪

只今、準備中です^^

 

 

 

 

お席のご予約受け付けてますキラハート

☆☆☆ダウン

 

■講演会詳細■

キラハートスピリチュアルコラボ講演会キラハート
 

【 わたしたちが生まれてきた意味 】

  ~ 神さまからのメッセージ ~

 

沖縄(ユタ)である我那覇れなさんと

中山典子さんとコラボします♡

 

詳細記事

https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12403287874.html

 

講演会について①

https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12408948728.html

 

講演会内容&場所について②

https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12409148903.html

 

 

 


10月20日(土)
12:00開場 12:30~16:00

ネーブルパーク平成館 2階研修室
(茨城県古河市駒羽根620番地)
http://www.koga-kousya.or.jp/navelpark/?vm=r


JR古河駅東口よりJRバス関東で15分
バス 大網行き ネーブルパーク前 
  11:00発、12:00発

参加費  大人  3,500円

*******中学生 2,000円/小学生 1,000円
 

※ 小学生未満のお子さんはご遠慮ください
※ 当日現金にてお支払いください
※ 当日先着順に受付け後、れなさんメッセージ(下記参照)

 

持ち物   お水、メモのご用意 メモ

 

 

= 講演内容 =


12時開場~れなさんがお出迎え^^
(あなたの守護神様からの一言メッセージを伝えてくれますよ!)
12:30 開演

・オリ(ハワイの祝詞)
・オープニング
・れなさんのお話&メッセージ
・公開おつなぎミニセッション
・質疑応答
・インナーチャイルド誘導瞑想
・3人でフィナーレ
・オリ(ハワイの祝詞)

16:00 終了後、れなさんと触れ合う時間もございます☆

パワーストーンブレスの出店もあります♡



お申し込みはこちらへやじるし
https://ws.formzu.net/sfgen/S32294002/


ご質問等お問い合わせはこちらへ

https://ws.formzu.net/fgen/S47901742/

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしています照れ

 

 

 

無料メール配信中♪

 

image