明日はいよいよ長野で講演会です! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
こんばんは♪ 飯山ゆみです^^
 
 
明日はいよいよ長野の講演会です!
 
 
わたしの中の小さなわたし
一年前から始まったインナーチャイルド講演会。
第3回めとなります。
 
 
一年前はこんなに続くとは思いませんでした。
でも 何となく話していて。
それがこうやって実現する!
 
 
言葉にするって大事ですね。
 
 
 

 
 
今回はお子様連れ不可の講演会。
どっぷり静かに内観もしていただける、
素敵な会場でお話しさせていただきます。
 
 
この講演会を価値あるものにしたい、
ということで、参加費を上げる提案を
オファーしてくれた やなぎ 藍さんがしてくれて
しかも今回は2回に分けて講演することになりました。
 
 
なので人数は限定されるでしょう。
その分、濃いものだと思っています。
 
 
今日はスピーチ構成のチェックをしました。
段取り付けて話すのは超苦手ですが、
伝え漏れのないように。
まぁ、最後にはハートよねw
 
 
山口 朋子ちゃんがステキなパンフレットも作ってくれたし、明日が楽しみ♡
 
 
長野の皆さんに会えるのも本当に楽しみです♪ 
スタッフの皆様、よろしくお願いします♡
 
 
当日のご参加もお待ちしています^^
 
 

 
 
詳細はこちら♪
 
 
 
 
インナーチャイルドを癒やすことは
自分を愛することのレッスン♡
 
 
皆様に伝わりますように
 
 
 
 

はぁとv 6/30 第4回 わたしの中の小さなわたし

『インナーチャイルドを癒やすと子育てがぐっと楽になる!』

長野市生涯学習センター 詳細はこちら

 

はぁとv 7/15 第5回 わたしの中の小さなわたし

 インナーチャイルド講演会 子連れOK!

栃木県総合文化センター 詳細は後ほど♪