生きるのが楽になってきてる♡ 変容コース途中報告* | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
私はもっぱらお仕事三昧の日々です♪
 
 
 
単発セッションの他に継続のコース、
根源から癒やす変容コースのセッションが続いています。
 
 
自分自身と向き合う人達がいることを
ホントに嬉しく思うこの頃キラハート
 
 
 

 
 
 
「もうそろそろ自分を何とかしないと!」
 
と熱い想いを込めて
決心をして
 
変容コースにお申し込みされた皆さん。
 
 
 
それはもちろん簡単なことではなく
 
自分と向き合うって
心を癒やすって
 
綺麗事じゃない。。
 
うへへ。笑、、、チーン
 
 
 
 
これまでのパターンを変えるためには
まず 本性 に気づいていただく。
 
 
それにはインナーチャイルドを知って
その声に耳を傾けることが必要。
 
 
 
考えて考えて、、、ってやってきた人は
ごちゃごちゃになる。
 
 
はて?本性って??と。
ハート=心ではなく、頭で考え
ブロックしてきたからね。
 
 
 
 
そこでやっていただくことは
どう感じているか?
 
 
頭で考えてあーだこーだしてるけど
その奥にある感情にフォーカスしてもらいます。
 
 
 
難しいかもしれないけど
そういう自分のパターンに気づかないと
いつまで経っても変わりません。
 
 
 

 
 
 
変容コースの中のカリキュラムは
講座でやっていた資料を使い
一緒にやっていきます。
 
 
ワークとカウンセリングを兼ねて
学びながら癒やす、という感じ。
 
 
涙も出るし、
うなるし。笑
あー!ってなるしw
 
 
この時間がたまりません♡
 
 
 
悩みが根深いほど
そのアク出しは苦しいかもですが
それは好転反応です♪
 
 
 

 
 
途中経過の中でこんなお声をいただきました♪
 
 
今日もありがとうございました‼
 
なんだか、だんだん生きるのが楽になってきてる気がします‼
 
 

ですってヽ(;▽;)
 
 
 
ほかにも、
ママ友さんとの関係性や
パートナーとの関係性にも
変化が現れてきている人も♡
 
 
 
人混みに行くのが疲れて苦手だった人が
今では嘘のように大丈夫になったりびっくり
 
 
 
インナーチャイルドを知って癒やすと
こんなにも変わるのですねぇ!
私の方がビックリしてますw
 
 
 
単発のセッションだけでなく
継続で見ていく変容コースを始めてよかった、
と改めて思うこの頃です^^
 
 
 
image
 
 

うわべだけじゃなく

根源から癒やす変容コース 記事はこちら花

 

 

まずはお試しセッションへ♡

LINE通話でも十分可能です♪

詳細はこちら花

 

 

 


*花* 飯山ゆみ プロフィール  *花* MENU 

 

■講演会■ 長野*お申し込み受付中ベル

 

はぁとv 5/12 第3回 わたしの中の小さなわたし

『インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす!』

長野市 竹風堂 大門ホール 詳細はこちら

 

はぁとv 6/30 第4回 わたしの中の小さなわたし

『インナーチャイルドを癒やすと子育てがぐっと楽になる!』

長野市生涯学習センター 詳細はこちら

 



 


 book* 初出版!「インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす」