沖縄スピ旅♡ 行ってきました♫ まずは久高島*斎場御嶽♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

先週の木曜日から4日間、大好きな沖縄へ姉と行ってまいりました♡



{461BABDE-F581-4A6C-A0E7-48335DDD8EF4}


富士山がよく見えましたよ。すごいね!




今回の沖縄旅は想定外のことがあり、
最初から最後まで「龍」のキーワードが!


まずは初日から♪♪


{34C324D2-2546-4B69-B9C5-E0B379321F31}



神の島*久高島では、お会いしたかったスピリチュアルガイドおつなぎ役 我那覇れなさんに遭遇!
これには本当に驚きました!


しかも、島の中で再度お会いできたら、龍が降りて来る聖地へご案内するようにと神さまからメッセージを受けたそうで。運良くガジュマルの木の下で再びお会いできて、ご案内していただきました。れなさん、ガイド中であったのにもかかわらず、お客様のお許しも得て下さり、本当に感謝です



{0E4372D4-7BD5-49FA-BE69-F9C138FB1222}


{474F16E3-64EC-435C-AFB6-2814F344F2EF}


島全体が聖域!ところどころにアマミキヨの伝説があります。



島の中では自転車を借りて移動。
姉は次の日足が筋肉痛になったみたい。笑


{B747CDE7-2AD5-43B8-BB86-017B51CCD09A}

{049B0AF2-E680-4581-9775-D6423A37992B}

{A5E8C0EF-36C1-48FA-9658-4FFCF4387DF3}

{A1FFE364-9F3B-4032-9BE9-A47415D350E7}

{2684C504-9DD9-42EE-A2EA-367696005C05}

{BD6D3E07-963A-4828-9B73-CCBF47BAC477}




このあと斎場御嶽へ。


{A518EA64-F2D2-4977-86A8-F2AAEC1FCEE0}


{9F5D0381-D98A-4C48-823B-3D864EE9F553}


{408A1DCD-5123-4CB3-B81A-2E7A70C31218}


{0A327B67-906E-41E2-B984-AAB5035C6359}


斎場御嶽は世界遺産となってかなり観光化されていたけど、いつ来ても穏やかに包み込んでくれる場所だなと思う。


久高島と斎場御嶽はアマミキヨを感じるから大好きな場所です。



このあと国際通りで沖縄の唄を聴きながら夕食♡


{292C2C42-03A8-4AA5-8089-AE04809B2287}


初日から充実♡ (*´∇`*)


2日目へとつづく。。。♡