今年もフラダンス司会を務めました!感謝♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
毎年、暮れになると このビッグイベントが待っている!
友人主催の「フラホイケ アロハ エ コモマイ!」
 
 
image
 
 
 
スーパームーンのエネルギーの中、
今年最後の大役であるフラダンス発表会MCレポを書いております。
夜中にね。笑
 
 
 
では、参ろうか♡
 
 
 
今回の出店ブースは、バッグなどの小物と
ハワイアンブレンドティー。
友人もお手伝いに入りました♪
 
 
{5290075E-424D-49BE-9830-A81A6A39FA9B}
 
{BBDF21CE-75D7-463F-BE11-BEE638E1D581}

 
お茶、とーっても美味しかったです♪
 
 
楽屋では皆さん必至に支度してました。
 
 
{B237FE8F-3D9F-468E-B223-34AB072D1C6C}
 
 
{9D1E8B1E-6729-4CE7-BAF4-5881D51433BB}

 
この準備段階も含めてのステージだと思うんです。
踊りに想いが乗りますね。
 
 
場当たりをして、、、本番に備えます。
 
 
{3D8E3ED1-DCA7-4968-BCB2-A1D84BF36385}

 
 
 
 
そしていよいよ、本番直前。
 
 
始まる前、緞帳が下りている中で
オリ(祈り)を唱えているところ。素敵です!
 
 
{554D35EA-873F-4FBF-982E-1AC9E9A847B0}
 
 
 
 
この頃、お客様がどんどん入ってきています。
 
 
 
総勢何名の参加者なのだろう。10グループ!!
今年は初参加のグループが多く、友人てんこの人徳が伺えます。
 
 
曲数は確か44曲だったかな。
 
 
フラダンサーの皆さんが、今年頑張ってきたことがこのステージで垣間見れる総決算!
 
 
 
 
 
私は下手(しもて、舞台に向かって左)の舞台袖
音響さんとセットでスタンバイ。
ここで曲紹介をしていきます。
 
 
{9D5EC11A-70BD-4CFF-B7E7-D738BEB3DC32}
 
{5A3C57C1-B1A1-4037-A2B3-7A3E8266DC9E}

 
 
ここからだと脇の隙間からしか見えませんが
それでも、とっても美しい光景なんです。
 
 
 
{FC5C2768-A204-44AC-B088-64C02FDD3494}
 
 
{E84AAA8B-E27A-4D36-90DB-1D365019281A}
 
 
{5F70CA9E-09F8-482B-BC2D-9E94F3C49750}

 
惚れ惚れします。。。
 
 
{6EBBB337-97E8-4E7E-B57D-6D25E62ECDED}

 
もう10年も前から友人てんこのフラ生活を見てきたけど
理想のオハナ、家族になったんじゃないかな。
 
 
 
今回のテーマはオハナ。
同じ夢に向かって集う。みーんな家族♡
いいなぁ、ホントに
 
 
 
 
ご出演の先生方です!パワフルで素敵!
 
{0D706C75-9DCB-416F-A41C-14AD378E2C9B}

 
 
 
最後に、主催者てんこ(フラスタジオ プメハナ、中山典子先生)と同級生の私たちで♪
 
{AD873CBE-A911-48DF-9317-6CCACA0EB54D}

やり慣れていないアロハポーズ、
なんかヘンでごめん。笑
 
 
舞台監督のねえさんとの写真がない!
今度また改めてー!
 
 
 
 
とにかく、無事大役を果たせてホッとしています。
私の声で癒やされた、と言っていただいたり。
いやいやホントに。ありがとうございます♡
 
 
 
まだまだ拙い司会っぷりで噛み噛みなとこも。
反省したらキリがありませんが、
今回は2部をてんこがやってくれたのでレアだったんじゃないかな♪
 
 
 
初参加で昔からのお知り合いの先生やご友人の先生方を自分で紹介したいとのことで、ハートのある圧巻な司会ぶりでした。
 
 

終わって外に出たら、立派なフルムーンが!
まるでみんなを祝福しているようで嬉しかった♡
 
 
このような場に携われてしあわせ。
 
 
 
てんこ、先生方、スタッフの皆さん、ダンサーの皆さま、お疲れ様でした!
 
 
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
 
 
また元気にお会いできればと思います。(*´∇`*)
 
 
 
 
バラ 魂カウンセラー  飯山 ゆみ  バラ

      プロフィール / MENU