いよいよ明日!長野県佐久市インナーチャイルド講演会「わたしの中の小さなわたし」 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
半年前からお話をいただいて、まだまだ先だなぁと思っていた長野県佐久市での講演会がもう明日!
 
 
いよいよでございますー о(ж>▽<)y !
 
 
「わたしの中の小さなわたし」
飯山の出版記念講演でもあります!
 
 
これまでのインナーチャイルドの癒やしをしてきた経験から楽に生きていく秘訣になる話をさせていただきます!
 
 
お申し込みいただきました皆様、
シェアしてくださいました皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございます♡
 
 
明日直接ご来場いただいても大丈夫です!
 
長野県佐久市民創練センター
開場13時、講演13時半~15時半
当日券1,500円
お子様連れ可能です
 
 
{2C739FD8-BE13-4901-93C9-79EF5314A4D9}

 
立派なポスターやチラシ、チケットまで!
主催の山口朋子さんが作ってくれました。
構成から準備まで色々ありがとうございます♡
 
 
今回オファーしてくださった遠山啓予さんと
多数の所に配布してくださり、感謝いたします。
 
 
 
有名ではないものを地域に広めるという作業は
なかなかの至難のわざだったと思います。
後援依頼にもご尽力いただきました。
このような水面下の努力もあって、明日があります。
 
 
おふたりの声に応えてくださりご協力いただきました皆様にもお礼申し上げます。
 
 
そういう舞台に立たせていただけることに
まずは感謝いたします✨
 
 
出版前の記念講演としてもやらせていただくことになり、本当に嬉しいです!
 
 
<12月末 amazonより発売>
 
{75775B5D-DBEB-4F3B-B262-1FD6D2C34F24}

 
 
そもそもこの講演会は、インナーチャイルドと向き合ってきた山口朋子さんの想いから実現しました。
 
 
 
私の地元、茨城県古河市の自然育児サークルの代表をやっていてクライアントさんでもあった山口さんが、長野へ引っ越してみて感じたこと。
 
 
それは、みんなインナーチャイルドを知った方がいい!ということでした。
 
 
 
日常で起こっていること、悩んでいること、
子供に対すること、家庭でのこと、、、
どこもかしこもインナーチャイルドが起因することばかり。
 
 
インナーチャイルドを知って
自分を癒やしたらいいよー!楽になるよー!
子育ても楽しくなるよー!
と声をあげたくなったのだそう。
 
 
 
そしてそれを実行した彼女によって
周りの人とたくさんの方の心が動きました。
 
 
 
5月上田での講演後のシェア会も盛んでした。
皆さんの心に響いていたことが本当に嬉しいです。
講座のオファーもいただき、さらに望まれている方のインナーチャイルドを深めることが出来ました。
 
 
このように
たった1人の想いが水面の波紋のように
ふわーっと広がりを見せています。
純粋な想いだからこそですね!素晴らしいキラキラ
 
 
 
今回は、お声をかけてくださいました
遠山さんのお陰で佐久市で実現いたします!
ありがとうございます♡
山口さん制作のこの講演会が広がって本当に嬉しいです♪
 
 
 
お越しいただきました皆様の
インナーチャイルドが感動に包まれますように✨
5月のあの感動を再び。。。!
 
 
image
 
 
{49F5F70B-BECD-4E6E-8521-7B64348631FB}
 
明日も寒そうですが、お越しくださる皆様、
どうぞお気をつけてお越しください♡
 
 
私も元気に伺います♪
よろしくお願いいたします。
 
 
{BA3AA03C-4CA2-4D61-AB51-56532B32176F}

 

 

 

魂カウンセラー飯山ゆみ・ご提供MENU


 

 

 
茨城県古河市*栃木、群馬、埼玉からもお越しいただいています。最近では長野、香川へ出張しています。