プロフィール写真、これにします♪ (^^; | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんにちは♪飯山ゆみです。


台風が来ていてお天気が悪いですね。
体調など崩されていませんか?



さて。先日、
プロフィール写真を撮っていただいたので
そろそろ変えようと思います。


と、その前に。(^^;
ちょっと勇気がいったのですが~


ママフォトグラファー鶴岡さんに勧められて
プロフィール写真の人気投票をFacebookでやってみました♪ (≧∇≦)💦



ど、どれがいいですか、、、?
ブルブル、、、(;゜∇゜) と。笑



その写真は、コレ⏬





たくさん撮っていただいた中の4枚。
初めは白い壁のお部屋で。
ちょっと緊張しましたー。
写真は苦手💦


あっち向き、こっち向き。
細く撮ってねぇ~と無茶ぶりしながら。(^^;


かなり撮っていただいたのに、
そのあと外の公園にも♪
雨が降っていたらアウトでした!


今回のイメージは、白と緑。
事前にお会いして伝えていたので
バッチリでした。
( お花は用意して行きました♪)


しかし!
公園に着いたら、木にヘビちゃんが!!
頭上でニョロニョロ登ってる!!


それでも鶴岡さんは構わず
その下に立ってと言う。ヒェー((((;゜Д゜)))


青大将ってやつかな?
まぁ可愛いヘビちゃんだったのでガマン!


その甲斐あってか?
慣れたのか?
案外、自然な笑顔で撮れました♪(≧∇≦)


撮影の鶴岡さん、
ヘアメイクしてくださった渡邊さん、
ありがとうございましたWハート



隣町でこんなステキな方たちがいるとは。
りらくはうすミントさんも含め、
野木町にもステキなご縁ができて嬉しいWハート



で。発表、ですわね。(;゜∇゜)


やっぱりこちら2枚が人気だったかな。




特に下のこの写真が
僅差で人気でした♪


私もコレにしようと思っていたのですー。
でも案外、上の『いいね 👍』ポーズも
私らしいと言っていただくことが多くて
嬉しい限りでございます~。


でも実は、
11月に行う第2回 長野講演会のチラシには
4枚中の左上の写真を使いました。


最初は、いいね👍 のやつにしたのですが
文面から、ちょっと軽くて合わなかったので
カウンセラー的な方(?)をチョイス♪


そちらのチラシが出来上がったら
お見せしますね~。朋ちゃんの力作です♪



というわけで、
明日吉日らしいので
明日にでもプロフ写真を変えようと思います♪


Facebookにコメントくださった皆さん
ありがとうございました。てへ



印象を良く見せる、というのも
自分を自信づけることに繋がると思うので
機会を作って撮っていただくといいですよ♪







ちなみに、明日はこの3つが重なっていて
年に1度しかないとか。


天赦日
天赦日は百神が天に昇る日で、天が地上の万物を生養し、その罪を許す日。暦の上での最上の吉日です。年に5~6回しかなく、結婚、引越し、旅行、その他何をやっても吉の日です。
一粒万倍日
一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意味で、結婚、引越しには吉日。また、何かを始めるにはとても良い日です。ただし、お金を借りたりすることは凶です。
神吉日
神吉日は神事に関することは吉とされる日です。神社の参拝や祖先を祀ることなどは吉。干支をもとにして設定されています。


皆さんも、明日は良い1日をお過ごしくださいネ♪

 
 バラ 魂カウンセラー  飯山 ゆみ  バラ

プロフィール / MENU

 
 
 
 

 
お茶会も開催します♪
お楽しみに~❤