LINE通話セッションも好評です | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんばんは。飯山ゆみです。


最近、遠方からのお申し込みもいただき
無料で話せるLINEセッションの利用率が高くなっています。


インナーチャイルドセラピーも
LINE通話で十分可能!






顔を見せたくない、
今すぐ癒しをしたい、
遠くて対面は無理、
という方に とっても便利♪


全国どこにお住まいでも
気兼ねなく話せる♪


電池がほとんど減らないんですよねー
2時間もハンズフリーで話しているのにね。


Facebookメッセンジャーの電話もそうかな?
Skype も もちろんですが、
画像はなくても十分セッションはできます。



インナーチャイルドセラピーを
いつか受けてみたいと思っている方、
是非ともトライしてみてください♪


自分の中に潜んでいるものを明らかにして
子供の頃の想い = 本音  を解放しましょう。


そこから想像以上なことが
展開されていくのですよ~♪



***********


 
今朝は
安室ちゃん引退の話題で持ちきりでしたが
昨日の新月に合わせたかのように
思い切った潔い宣言でしたねーびっくり
生き様がカッコいい♪


自分を見失わずに自分の意志で生きる。
安室ちゃんを見習っていきたいものです。



ちゃんと自分を感じて
自分を信じて
自分に従っていくこと


それが難しいと感じるならば
拒んでいるものは何かを
ちゃんと見る必要がありますね☆