感涙!長野でのインナーチャイルドレポ❤ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


9月になりましたね。早い!
台風も来てますが、残暑も続くようですねー。


さてさて。
8月の締めに またまた長野へ♪
養成講座&インナーチャイルド講座生の
フォローシェア会でした。


その合間には、11月19日(日)に開催される
第2回 インナーチャイルド講演会
『わたしの中の小さなわたし』長野県佐久市
担当の遠山啓予さんともお逢いすることも出来て、

と~っても有意義で深い深い2日間となりました!
嬉しすぎて夢のよう。。。


⏬人気のダイニング フタリヤさんにて。
遠山さんとシェフさんと。お知り合いだそう♪


ホントにホントに美味しかったランチ!
人気なのがわかります。行ってみてー♪


美味しいランチを堪能しながら、
遠山さんとインナーチャイルド話から
生と死を感じる深い話をしました。
、、、感動でした。遠山さん、ステキです。


講演会に向けて、山口朋子さんと共に
いろいろと準備をしてくださっています。
市や町に後援を取り付けてくださったり。
頭の下がる想いです。


11月の講演については、
また改めて紹介させてくださいませ!
今回は前売りチケットもあって、
それがまた可愛いの❤



朋子さん作。ステキー✨




5月の第1回 インナーチャイルド講演会後、
講座のオファーをいただき
こんなにステキな皆さんと繋がることが出来ました♪


可愛いからツーバージョンで。笑
         ⏬


皆さんとは1回お逢いしただけなのに
やり取りをしていたこともあるからか
古くからお付き合いしているような感じ♪


6月5日に受講していただいてから
三ヶ月弱ぶりなのですけれど
不思議なくらい違和感なく、しっくり❤


インナーチャイルドを体感した皆さんは
それぞれに日常や自分の内に変化が現れていました!


自分が癒されたあと、
子供たちが抱きしめてくれた、とか
親に対する想いにも変化が見られています。


幼い頃の写真を見て 
周りからの愛に改めて気づいたり、とか。


それはそれは
お一人お一人のシェアが実に感動的でした!


早速手記にしてくださったので、
このあとご紹介します♪読んでみてください。




お菓子も盛りだくさんでした♪
みきさんお手製のチョコケーキは
こづえさんの心に響いてたね!


みんな、ありがと~💓
 

唯一の男性参加者であるコースケさんは
こちらも驚くほど自然に心を開いて
様々な心の変化を話してくださいました。


めっちゃプライベートな話でも
正直に語ってくれて。


世の男性も、
このようにインナーチャイルドに気づいたら
自分でも驚くほど世界が広がるのに!
と声を大にしたいほど、コースケさん、ホントに良かった!!


男女関係なくみんな同じ。
みんなもともとは子供だったのよー。
だから仲間♪仲間♪(≧∇≦)


あ!もしかすると、コースケさんが
男のインナーチャイルドの会をやるかも !? 笑
乞うご期待ビックリマーク(≧▽≦)



そして。
最後の瞑想ではそれぞれ良かったみたいで、
みきさん、大号泣。。。(ToT)


それでは、こづえさんと
みきさんのご感想手記です♪






嬉しい!感動です!(T_T)
私の口癖、いいねぇ~👍 が連発でした。笑




藍さんには、先月から
養成講座を受講いただいています。
どっぷりインナーチャイルドを癒している
藍さんの変化も著しく素晴らしいです☆




1ヶ月ぶりの養成講座、2日めでした。
今回からいよいよセラピーの内容に入りました。


これから限定3名、モニターさんを募って
藍さんがセッションしますよー。
( それが課題なのでね♪)
お!いいなー!と思った長野の方は
お早めに藍さんにお問い合わせくださいね♪


やなぎ藍さんのブログは


彼女のますますの進化が楽しみ!!




それにしても。


長野へ引っ越した山口朋子さんのお陰で
長野のステキな皆さんとご縁が生まれました。




「 飯山さ~ん!長野の人たちは、インナーチャイルドを知らないんですよ。あれもこれも『インナーチャイルドですよ~』って言いたくて!」


という、朋子さんの心の声から始まりました。
それから早一年が経とうとしています。


感無量!(ToT)


何度も言うけど、朋ちゃん
呼んでくださってありがとう✨



長くなりましたが。
長野での感動物語でした!
皆さん、ありがとうございました好


インナーチャイルドの輪よ、広まれ~ハート




魂カウンセラー飯山ゆみ花    プロフィール