お子さま連れの場合は出張セッションいたします♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


昨日は栃木県小山市へ♪
お子さま連れでカウンセリングを受けていただきました。


基本的には
ママ自身の癒しに集中していただきたいので
お子さんを預けて
サロンへいらしてほしいのだけど


なかなか難しい場合には
(保育所が人手不足で預かり保育してなかったりする💦) 
お子さま連れ🆗で
場所さえ確保してもらえれば
出向いてセッションいたします。


インナーチャイルドセラピーは
誘導瞑想になるので出来ないけれど

カウンセリングでお話をとことん伺い、
最後に癒す、というところまでやります。





インナーチャイルドは
気づいてくれるのを待っているのだなぁ、と
今回のセッションでも思いましたよ好


深い気づきと
自分の強みというものにも気づかれて
ステキな癒しとなりました。




親子って繋がっているのですよね。
最後のここぞ!というヒーリングの時、
(インナーチャイルドと対話して癒す)

お子ちゃまがぐっすり寝てくれたのです。

ママに時間をくれたのね。
ありがとうハート




会場はそのままに、
小山自然育児の会スタッフミーティングもして
そこでも、盛り上がり♪
みんなとってもイイ感じに☆-( ^-゚)v


ピンチはチャンス!とはよく言ったものだ。


運営していくことが苦となっていた代表さんに
思い切って場所を変えるように話したら
話はどんどん楽しい方向へきらきら!!


きっと、そうなるようになっていたのです♪



みんなが本当にやりたいこと。
みんなが本当に伝えたいこと。
みんなが本当に大事にしたいこと。


その原点に戻ったんじゃないかなー。


これは、誰にでも当てはまること。
そこに戻るために、
いろんなことがあるんだよね。


そう思うと、すべてが繋がる。 
どんなことも無駄ではない。


悩んだってプラスになるよねー!


そんなことを思いながら
ルンルンで帰って来ました♪




久々のオチャノバさんにて☆




この夏はもっぱら断捨離をして
こんな風に(似つかないけど💦)
家を好きな空間にしたいなぁと思っています。


8月は誕生月なので
一新したい気分なのかもしれませんハート


地震が多くてちょっと心配ですが
皆さんもお元気にお過ごしください♪




魂カウンセラー飯山ゆみ花    プロフィール