長野、善光寺へ。 @ 養成講座1日め♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


飯山です♪


一昨日は長野でインナーチャイルドセラピスト養成講座初日でした。


この間のインナーチャイルド講座の時と同じ会場で
みっちりどっぷり?笑、マンツーマンです♪




まずは個人セッションを体験していただき
インナーチャイルドの癒しからスタート。
そしてインナーチャイルドの基礎をみっちりやりました。


いやぁ~言うまでもなく、笑
初日からディープで すんごく良かった。


自分で作っていてアレですが
このセッション、ホントいい。笑
それをしっかりと伝授します☆


ご本人も覚悟を決めて臨まれているので
いろいろイイ感じで浄化も起こっているみたい。


今後が楽しみだー!(ノ^^)八(^^ )ノ


 

ランチは戸隠そばを。
めちゃくちゃ美味しかった♪♪



講座がメインですけれど
こういうのも楽しみで楽しみで♥



そして。
善光寺に近い場所だから
この間から行ってみたかったー!


というわけで、
急遽お泊まりで行ってきましたです♪






良い所ですねー!
大正ロマン的な旅館があったり
参道前の道からワクワク。













朝早くに行ったので、残念ながら
通りにあるお店が閉まっていたけど
その分、のんびりと清々しさを満喫できて
想像以上に良かったですよ。


ひとにぎり地蔵、欲しかったな。
今度は買って帰ろう♪



長野のご縁を、こんな所でも感じる⏬



飯山のルーツはそこかな? (*´艸`*)
いつか飯山温泉にも浸かりたい。


次は今月末に伺います♪
すっかり長野好きになりました!




魂カウンセラー飯山ゆみ花    プロフィール