またまた涙のインナーチャイルド講座でした* | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
こんばんは。飯山ゆみです。
 
 
なかなかブログ更新が追い付かずにいます。
日頃、セッションにお越しいただき、ありがとうございますきらきら!!
 
 
皆さんの進化ぶりや気づきにいつも感心。
感動をいつもありがとう、と言いたいスキ
 
 
そして今日もインナーチャイルド講座で、
冒頭の挨拶からすでに涙が。。。
 
 
いろんな想いを持っていらしているのですよね。
で、講座では『独りじゃないんだ』ということを感じていただけるのがいいかなきらきら!!
 
 
 
 
この間もそうだけど、
一緒にワークする人たちは、何かが共通しているのです。
 
 
だから、誰かが話すと泣いている。
心がめっちゃ共鳴して、ポロリポロリ。
 
 
ランチへ行く直前は、インナーチャイルドの想いに涙、涙。
だから、みんな泣き顔で笑いながら行くの。笑
 
 
そんなあったかい講座になって、私も嬉しい♪
 
 
 
 
 
うちの一番近くでランチできる所と言えば
毎度おなじみ、インドカレー。
ホントに美味しいのです♪(о´∀`о)
 
 
 
 
楽しかった♪美味しかった♪
 
 
そしてみんな、初めて会ったとは思えない
和気藹々で、講座での話も共鳴して泣いてしまうことを
 
○○ビンビン物語ー!!爆 爆笑 って。
教師ビンビン物語、みんな知っててよかった。(^▽^;)  
 
 
そんなこんなで、笑ったり泣いたり。
みんなのインナーチャイルドも癒されていく。
 
 
自分の本当の想いも。
親のインナーチャイルドも。
理解するとともに、何かが変わっていく感じ。
 
 
ネガティブでもいいじゃーん♪
って、最後は腑に落ちる。私が。笑
 
 
皆さんのシェアが素晴らしかったので
いただいたコメントはまたゆっくりご紹介しようと思います。
 
 
今日はみんなエネルギー使ったから
おそらく眠いと思います。
 
 
ゆっくり休んでね。
ホントに、お疲れ様~ハート
 
 
先日の講座でいただいたご感想も感動でした。
 
 
やっぱりいいなー。
インナーチャイルドの癒しは人生の、魂の癒しだねきらきら!!
 
 
受けてみたいなーと思われる方はご一報ください。
5月の日程を調整したいと思います♪
 
 
ではでは、今日はこの辺でー。
 
 
 
昨日出ていた、ダブルレインボー♪
スゴかったねハート
 
 
 
 
講座の詳細は下記をクリック ⇊
 

 

 

茨城県古河市

魂と心の癒しサロン♡ Guardian-Angels.

魂カウンセラー飯山ゆみ花 プロフィール

ご提供MENU お問い合わせ