不安感からのメッセージ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


魂カウンセラー 飯山ゆみです♪


桜が満開!と思ったら
いい感じで冷えますねぇ。(^^;
ちょっとお花がもつかしら?






そんな今日は、カウンセリングの中で不安感のヒーリングをしました。


「不安感がいっぱいになってしまった」といらっしゃったわけですが
起こっている現象には意味があります。


一見不幸な出来事だと思うことも、それは実は何か大事なことを知らせるきっかけかもしれません。


執着を手放すための出来事だったり
自分の心の器を広げるためだったり
あらゆることを『信頼する』ためだったり
固定観念をぶち破るためだったり、、、


その時、その時のテーマに自らが気づくことが大切です。



今日のテーマはこれでした。


心の在り方で同じ場所でも世界が変わる☆



現実は変わらずとも、感じ方や捉え方が変わればもっとラクに楽しく生きていける♪
ということ。


その結果、現実も変わっていくのですよね。


これは皆さんにも言えると思います。


でも、頭ではわかっても、心は不安でいっぱい!という時は


ネガティブな自分を責めないこと。
今の時点で「そう思ってしまう」のは別に悪いことでも何でもない。


不安でも何でも味わっていいのです。


そして、それは自分がダメになったわけではないと知りましょう。


そういう時こそ、越えるべきテーマがあるのですよここpointだよっ(笑



インナーチャイルドに原因があれば
そこに愛をもたらす必要性もありますね。


でも自分を客観視するのが難しいとなかなか出来ないかもしれません。


そういう時はお手伝いをいたしますよきらきら!!


魂の見解から、今どんな学びがあるのか?
テーマを知り、ヒーリングで不安感を解除します。


私はもともとはヒーラーなので、そんな技も持っています。


不思議でしょうけど、今日のKさんも不安感が無くなったようで
感じ方や考え方も変わってしまった♪と仰っていました。


敏感な方は、ヒーリング中にエネルギーが変わるのがわかるようです。


お困りの方はぜひ体験してみてくださいネ。
苦しいのが続くのは生き地獄ですから (^^;


セッション後のサポートもさせていただきます。
対面でなくても出来ますので必要でしたらお申し込みください。


サロンでのセッションは、カラーボトルとカードからのメッセージ付きです♪


IMG_20170408_193605930.jpg


カードを気に入り、写メ撮ってる図。笑


不安が消え、希望に満ちてお帰りになりました。
乙女のようにルンルンと爆笑
その光景は微笑ましいですな。笑

 

 

不安感からのメッセージがありましたね、Kさん♪

 

 

メニューはこちら♡


 

茨城県古河市 
魂と心の癒しサロン♡ Guardian‐Angels.

魂カウンセラー飯山ゆみ花 プロフィール

 

 

今月末までのキャンペーンハート

キラキラ色と香りのセッションで輝く未来へ♡

20%OFFで開催中!

 

【4月&5月】インナーチャイルド講座*募集